添付と本文は関係ないよ!

昨日、TV・局中法度!のDVDとCDが届いたよ!地域的に観れないから、やっと観れました。だいぶ待ったよ。CDヘビロテしてます。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜


↓↓以下、DVD感想です。

誠ノ書で左之助の陽ちゃん超かっけーとか思ってたら、ホリケンさんに全部持ってかれたWWみみずくのお母さんWW
あと2話は池田屋でテンションおかしくなってる皆が可愛かった。ひたすら同じことしか話してないWW天井の低い池田屋WW
石ちゃんの近藤さん好きだ。

音楽館は歌って踊るD2の皆がかっこよすぎてもう大変です。そこらへんのアイドルより好きだ。
一緒にいた妹にLOVE隊士の衣装がダサいって言われたので一発殴っといた。ダサくないやいっ!
One Night〜の出だしの討ち入らねぇかの陳ちゃんヤバい。そして、陽ちゃん笑顔眩しすぎ。あくつの桃太郎(違)いいと思うよ。

コントは真柄兄弟が凄い可愛かった。自分で箸抜けないの凄い可愛い。箸長すぎて一人で食べれないの凄い可愛い。て言うか、アレはほとんど素だよね。可愛い。
新人刑事家康はシラマティウス(あくつのブログより)の眉毛がWW HPだか雑誌だかで初めて見た時、衝撃だったよ、シラマティウスの眉毛。そして、池ぴーのメガネスーツがドストライクだった。コレは狙ってても狙ってなくても反則です。

特典映像ー。OPのメイキングでもあの兄弟のやー!が観れるとは。可愛い。鯉のせいでNGになって、鯉にたけしさんのモノマネで怒る荒井さんが好きです。手を繋ぐ陳ちゃん池ぴーあくつが可愛い。
NG、未公開は左之助が観ちゃん蹴るシーンでカットになった瞬間、みっちーをさすってあげる陽ちゃんにきゅんとしてたら、やっぱホリケンさんに全部持ってかれたWWしかもノーカットWW

パペットといっしょはゆっきーが可愛すぎた。お母さーん!
クイズでのあくつのボケ凄いな。最終的に7番とかWW誰もツッコミきれなかったぞWW
クイズで最下位になって可愛い可愛い志尊淳くんのモノマネをすることになる上鶴兄さんが大変なことに。凄い新鮮だった。

以上です!D2はかっこいいを通り越してみんな可愛いです。

早く続き出ないだろうか。
て言うか、あと1ヶ月でTRUMPとか早すぎる。あっ、チョンガンネのチケットとらねば!