スケダンの新刊に篠原先生が作った公式ボッスンの帽子のQRコードが載っていたので被せてみました。服装はスイッチ風です。黒ぶち眼鏡にすればよかったかな。

で、新刊はDVD同梱版の方を買ったんですけど、DVDのアニメ観て今週のじゃんぷ読んだらサーヤ切なくて仕方がないんだけど。ホント、サーヤの言う通りボッスンとヒメコの間には入り込めないよね。ホント、二人には言葉いらないんだもんよ。「ん」しか言ってないもん。

まじでボッスンとヒメコの夫婦感半端ねぇよ。前より夫婦感にパワーアップしてない?最早、熟年夫婦だよ。コレで付き合ってないとか、凄いよね。

ボッスンとヒメコの関係ってどうなるんですかね、ボッスンにはどう考えてもヒメコが必要不可欠だよね。でも、二人ともずっと付き合わないでいて、そのうち結婚適齢期になった頃にボッスンがぽろっと「結婚すっか。」って言ってヒメコが「なんでそない大事なこと簡単に言うんや!!」とか文句を言いながらもOKして、やっとくっつきそうだな。

サーヤがボッスンを諦めるってことは、ボッスンとヒメコが最終的にくっつくのかなとは思いますが、私はスイッチと共に暖かく見守りたいと思います。


あと今週のじゃんぷ、銀魂が「えっ、あの武蔵っぽい人が!?まじでか!?」的な展開で驚愕した。

沖田くんが眼鏡取ったら武蔵じゃんって適当に銀髪の侍を見繕おうとしたあの時はまさかこうなるとは全然思わないよね。

ただのモブじゃなかったんだ…!


そういえば今日、ザキの誕生日だよね。後でなんか上げにまた来ます。