とび森バトン


とびだせどうぶつの森のバトンです。あなたのとび森ライフを教えて下さい。



《プレイヤー》

【名前】りょうた

【性別と容姿】男の子で目が小さめの子。始めの選択肢としては“ヒミツ!”→“もちろんヒミツ!”→“やるな…”です。

【今の髪型】髪型は最初のままで金髪にしました。


《村》

【村の名前】かいじょう村

【特産フルーツ】リンゴ

【村メロ】トトロのさんぽ(なんとなくです。)

【村の旗】ドナルドダック

【条例】美しい村

【初期住民】たしか、ポーラ、コージィ、しもやけ、チョキ、ユメコ

【今の住民】↑にロッキー、ビアンカ、おさい、ジンペイ

【その中で特に好きな住人】コージィ、しもやけ、ロッキー

【行った公共事業】それなりに色々やったので、書くのが面倒くさいです。ごめんなさい!因みに今はチョキさんリクエストできんぞくのベンチに取り組んでます。

【今の環境】サイコー!まさにパラダイス!


《自宅》

【家の広さ】メインの部屋と一階右は最大であとは中途半端です。

【エクステリア】きいろいやねにきいろいいたかべ、きいろいポスト、しかくいいしだたみとかめっちゃ黄色です。

【各部屋のコンセプト】
一階メインはパイプシリーズ(ホルスタインにリメイク)であとバスケットゴールを置いたりちょっと黄瀬くん意識の部屋。
一階右はロイヤルシリーズ(ロイヤルグリーンにリメイク)。
一階奥はバルーンシリーズ。
一階左は海賊シリーズ。
二階はカーニバルシリーズ。
地下室はスカンジナビアシリーズ。

《プレイスタイル》

【通信してる?】ローカルとすれちがいなら。

【今まで作った洋服】帝光中の黄瀬くんの制服。

【お気に入りリメイク】パイプシリーズのホルスタイン柄。

【村作りのこだわり】特にはないかな。

【花の交配してる?】勝手になってる。

【博物館2階の企画は?】はにわ展。

【タイムスリップをどう思う?】いんじゃない?

【選民&村八分プレイをどう思う?】村八分とはなんぞや。

【マナーの悪い通信利用者について】マナーは守るためにあるんだよ。


《好きなもの》

【家具】観葉植物系。

【住民】今の住民以外だと、チーフさんとかアポロさんとかムーさんとかが昔は好きだったね。

【住民以外のキャラ(しずえ、たぬきち等)】しずちゃん、シャンク、レイジ、まめつぶ。

【けけ曲】ゆけ!けけライダー、けけディスコ、けけアイドル、ラグタイムとか。

【南国ツアー】かせき発掘。

【イベント】まだ全部やってないからアレだけど、ハロウィン楽しみ。


《まとめ》

【今作でお気に入りのシステム】道具の持ち替え、リメイク。

【次作でも入れてほしいもの】道具の持ち替え。

【次作では直してほしい所】まとめて鑑定したかせきを一旦返却せずに、フータがよろしければこのまま預かってもよろしいでしょうか?と聞いてくれると楽です。

【次作で入れてほしい住民の種類】特にはないかな。

【次作も買いますか?】 Wiiじゃなければ買うかも。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57345
--------------------