なんか伊月先輩の投げたボールが私の顔面にあたって、それを「ごめんごめん。」って伊月先輩が爽やかスマイルで私の頭を撫でてくれると言う夢のような夢を見た。幸せな夢でした。


以下、今週のじゃんぷ感想↓↓

黒バス。
キセキの過去について中1の頃から語られる帝光編に突入して、赤司くんが二人いるっていう謎はまだ先のようです。とりあえず、赤司くん関してわかったことはめっさ金持ちのお坊ちゃんってことですね。

と言うか、黒子っちの複雑な過去がー。その黒子っちのお友達がキセキの過去と赤司くんの秘密とどう絡んでくるんだろー。

そういや、きーちゃんってお姉ちゃんいたんだ。たしかに弟キャラっぽい!なんで、私の好きなキャラは弟キャラが多いんだ。お姉ちゃんが勝手に事務所に写真送ったんだね、ジャ〇ーズの子とかによくあるパターン!

みんな、中学に上がったばっかりなので、ちっちゃくて可愛いです。可愛いのに中1の4月から一軍とか恐いわ。

回想入る前の火神くんのご飯作りを急かす黒子っちが可愛いです。ドンドン!


銀魂
お妙さんが最強すぎて恐い。勝男が可哀想すぎるよ。お妙さんやることが黒すぎるよ。

18歳にして新かぶき町の女王で四天王の一人とか、もう貫禄が半端ねぇよ、お妙さん。本当に18歳なの、お妙さん。

アゴ美拳王アゴウてWWフランスパン・フランスパン・フランスパンWW


ブリーチ
なんかシロちゃんが他人のまんじゅう食べてしらばっくれて「ごちそうさまでしたよ。」っていうのが今週のじゃんぷで一番噴いたWW


そういや、ニセコイってカラー多いよね。いつも扉絵可愛い。今回、妖精みたい。
女性陣みんなお酒弱いとか、全員て凄いな。らくっんは本当に大変。

実はニセコイは舞子くんとるりちゃんの眼鏡コンビが好きです。この前、るりちゃんの眼鏡が無くなった回で言ってた舞子くんの好きな人はるりちゃんだといいなと思う。舞子くんの腹に一物抱えてる感じが好きだ。眼鏡だし。