今週のじゃんぷ感想ー。
もう書くのも遅いからどうしようかと思ったけど、一応書くことにします。


銀魂
結果、アレですか。武市変態、あっ間違えた、武市先輩の策略ですぎさんは別にヤクルトキャラって訳ではないんですかね。それはそれで、なんかもったいないような。

恐くなると歌で気を紛らそうとする銀さんが好きだWW

武市先輩の「それ突撃ィィィ!!」が今週一番ウケたWW

綺麗に終わってるけど、黒子野さん爆死してるとか、オイ、キセキの4人。


黒バス
赤司くん恐いよォォォォオ!

元々仲良しこよしって訳ではなかったし、こうなるのはわかってても、こうなってしまうのは本当に切ない。
みんなバスケが好きで仲良くずっと一緒にやっていけるって言う桃井さんの願いが届かないなんて。
大ちゃん、そんなこと言うなよ。桃井さんに切ない顔させないでよー。(´;д;`)

きーちゃんも冷めちゃ駄目だ。きーちゃんの時折見せる冷めた顔もコレはコレで好きなんですけど、やっぱ、きーちゃんは人懐っこく笑った顔の方が好き。だから、そんな顔しないで!
やっぱ、イケメンはどんな表情でも様になって見えるからいいよねWW


クロスマネジ
お疲れさまでしたー。

描かれなかった部分がとてもとても気になります。なんだ桜井、深空ちゃんにヘアピンあげたんか。てか、付き合いはじめたのかな。だったらいいな。




くっ、もう明後日には新しいじゃんぷが出てしまうではないか!てか、早いとこではもう手に入るんじゃないのか!次からはもっと早く書くようにする。