今週のじゃんぷの表紙が真っ赤すぎてね、一瞬違う雑誌かと思いました。表紙の黒子っちかっこいい。

じゃ、感想いきまーす。
・銀魂
えっ、ちょっ!そっ、そーちゃん!?こっ、殺す気だァァア!沖田くん、神楽ちゃんをマジで殺す気だァァア!マジで容赦ねぇよ、この子ォォオ!

そして、ライバルを一人減らして、神楽ちゃんを失った哀しみで弱った新八くんに取り入るつもりだァァア!(勝手な沖新的見解)

でも、アレよね。神楽ちゃんは俺と決着つけるまで死んだりしないとか言っちゃったから、新八くんは沖田くんは神楽ちゃんが好きだって勘違いしてるよね。鈍感だからね、新八くん。
それにしても、本気で哀しむ新八くんと定春可愛いです。

どうなるんだろ、神楽ちゃん。物凄い大事になっちゃったよ。もう、葬式始まっちゃったよ。そよちゃんの力でただの一般の国民が国葬だよ。神楽ちゃんの設定を軽んじる銀さんをただ懲らしめたかっただけなのに。
ていうか、皆酷いよ。神楽ちゃん死んでないよ。本人の前で葬式の話しないでよ。とりあえず、銀さんサイテー。

あ、コレ、全員グルで神楽ちゃんに対する盛大なドッキリとかだったりとか……しないか。


・黒バス
もうこれ以上、黒子っちを傷つけないでくれよ…。

もう、コレしか言えない。

扉絵の頃に戻れたら、どんなにいいだろうか(´;д;`)


花宮の声が福山さんに決まったことより、earth〜と黒バスがコラボということにびっくりした。


・ニセコイ
大変だ、まさかのらっくん、記憶喪失WW

千棘ちゃんのぱんだパーカーが可愛かった。




未だにスケダンが載ってないじゃんぷが寂しくて仕方ないです。助けてください。