最近、絵描いてないな。落描きもあんまりしてないな。↑は10日位前に描いたホロ蓮。ホロ蓮は未だに可愛いから困る。

なんかさ、ここ3ヶ月くらい妹が菖さんより腐女子をこじらせてて、菖さんより黒バスにハマっているんだが。

いや、元々ヲタで腐女子なんだけど、一時落ち着いてたんだよ。それが急にたかみどにハマり出してからおかしくなった。今やもう立派な秀徳クラスタだよ。

昔から好きなCPとキャラが姉妹で被らないのはもうお約束ww

妹とカラオケ行くともう凄いよ。ヲタっぷりが私も大概だけど、妹はその上をいっているような気がする。

もう駄目だ、この姉妹。いや弟もヲタこじらせすぎてるから、この三兄弟はもう救いようがない。

そういえば、仕事でよく隣の店舗に応援に行くんだけど、そこの一人が同志であることが最近判明しました。

活動ジャンルは某V系バンドでほもはもちろん大好物。

その方に私の好きなCPはなんだと聞かれたので銀魂の新八くん受けと答えたら、その方は銀魂は土近に以前ハマってたとおっしゃったので、予想外の答えに私は肝を冷やしたぜ。

近藤さん受け好きな人に初めて会ったよ。例えマイナーでも好きなCPは人それぞれ、そのCPを愛する気持ちは素晴らしいと思います。新八くん受けもマイナーですし。

大事なのはそのCPへの愛だよ!気持ちだよ!