ディズニーランドに行ってきました。

※一部上級者向けです

1.お名前は?
→菖です。


2.ランドに行った日にちを教えて下さい
→3月6日


3.お天気はどうでした?
→晴れだけど、強風。


4.交通手段は?
→新幹線と電車。


5.誰と?
→従姉と妹と。


6.混み具合は?
→学生多すぎ。


7.グリーティングでは誰に会えましたか?
→見かけたのも含めて、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート、チップ&デール、マックス、クララベル、ティガー、イーヨー、ビアンカ、バーナード、ピノキオ、ゼペットじいさん、ジミニー・クリケット、ファウルフェロー、ギデオン、バート、スミー、七人の小人、三匹のこぶた、ノッティンガムのシェリフだったかと。

妹にお姉ちゃんアレなに?と聞かれてノッティンガムのシェリフの名前が思い出せなくて焦った。30秒位ずっとアレだよー、ロビン・フットに出てくる奴だよーを繰り返してた。そして、シェリフと写真を撮ったあと、シェリフが民衆から巻き上げた税金の入った袋を見せびらかしてきた。ほんと悪いやつだな。菖さんはロビン・フットはマリアン姫とレディ・クラックが好きです。


8.アトラクションに乗った数を教えて下さい
→7つ。
スモールワールド、フィルハーマジック、カンベア、チキルーム、カリブの海賊、ホーンテッドマンション、ビックサンダー。

ビックサンダーに何年ぶりかわからないくらい久しぶりに乗りました。


9.乗ったアトラクションの最高待ち時間は?(スタンバイで)
→カリブの海賊の35分。

なんで乗るたび一番前の席なんだろう。一番前の席ら手すり捕まりにくいんだよね。


10.ショーは観ましたか?
→観てないですー。


11.ダッフィーは連れていきましたか?
→安定のお留守番です。


12.ご飯はどこで?
→トゥモローランド・テラスでミッキーブレッドサンド(チーズ&ビーフパティ)とピザ・ポートでチキンとトマトのカルツォーネ。


13.パレードは観ましたか?
→ハピネス・イズ・ヒアを観るために行ったようなもんですよ。なのに強風でダンスタイムがなくなって残念でした。

エレクトリカルパレードも観ましたよー。マジカルドリームライトを片手に観ましたよ。チップの振り付け真似したら、親指たてて誉めてくれたよ。そして、ホセに全力で手を振ったよ。


14.1日の感想は?
→パレードのダンスタイムがなくなったのが辛かった。


15.次に来る予定はありますか?
→次このメンバーではシーに行こうと言う話です。




終わりです^^
ランドに行った方、行く予定がある方に回してあげて下さい。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------