コレ↑、去年描いたやつなんだけど、まだ載せてないっぽいから載せておきます。どうも沖田くんのジャマをしたい菖さんです。沖田くん苛めたい。

約10年前に銀新から入って長いこと銀新が熱い時期と土新が熱い時期を交互に繰り返してたんだけど、なんかもう2年くらい沖新が熱いままなんですけど。まさか沖新にすっ転ぶとは思わなかったな。

でも、10年もあれば嗜好も変わるよね。うん、仕方ない。10代コンビが可愛いのがいけない。

嗜好の変化と言えば、昔はヤンデレは苦手だったんだけど、今平気だもんね。昔は絶対理解出来ないと思ってたけど、よさがわかってきた。だけど、2次元のイケメン限定だけどね。実際いたらただの面倒な奴だもの。

でも、ヤンデレよりツンデレですよ。ツンデレの子が一番可愛いよ。新八くんはそんなにツンデレって感じじゃないですけど、菖さんの好きな受け子さんはツンデレ色が強い子が多いです。そして、ツンデレさんのお相手の攻めはへたれさんだと嬉しいですね。

へたれさんとツンデレさんの組み合わせは最強ですよ。これは菖さんの中で揺らぐことはないと思う。

沖新はあまり該当しないけどね。我が家ではへたれさんな沖田くんはいてもツンデレさんな新八くんはいないな。よく考えたら、今までぴくしぶさんに投稿した駄文って沖田くんの片想いばっかで二人が付き合ってる駄文ないや。

去年描いた沖田くんお誕生日漫画くらいだよ。付き合ってるの。どんだけ沖田くんの片想いが好きなのさ。でも、片想い中の沖田くんを書くのは楽しいね。特に柄にもなくあーだこーだ考えてる沖田くんは楽しいね。ほら、よく言うじゃん?付き合う前が一番楽しいって。そんな感じ。←

これ以上は長くなりそうなのでこの辺で総括、沖新は可愛い。(無理やりなまとめ。)