お久しぶりのじゃん感です。
本当は昨日中にあげたかったんだけど、とちてれでアニ銀観てたら、間に合わなかったです。鍋の回だったよ。

という訳で本題いきますー。

・銀魂(四百八十七訓)
マダオはいつになったらまともな人生のレールに戻れるんだろうね。ずっと脱線したまま早10年。早く家族を取り戻せるといいね。

そして、ゴーストライター騒動に乗っかったそらち先生。やると思ったよ。

ヅラっちの眼鏡スーツイエーイ!身なりはいいけど、相変わらず脳内がなぁ。真面目拗らせすぎるっていうレベルじゃないよね、ヅラっちは。初期はかっこよかったんだけどなぁと改めてしみじみ思った今日この頃。

沖田くんもどS拗らせすぎて最近よくわかんないよねww


・黒バス(255Q)
伊月先輩が大活躍で今度はコガ先輩。

光と影が目立つので誠凛の先輩方にスポットがあたると凄い嬉しいね。

ナメるニャよ!

うぉー、いったれコガ!


・永久不滅デビルポイント
篠原先生の新作読み切りです。また読めて嬉しいですー。

篠原先生もついにカラー絵普通にデジタルかー。どんどんアナログの作家さんが減って哀しいぜ。

篠原先生の天然な女の子キャラ好きです。レミお姉さんとかミモリンとかすっごい可愛い。セルフィも可愛い。

スケダンのイメージが強いので篠原先生のラブコメ?で悪魔とか異次元的な、こういう感じの作品のイメージがないので、新鮮でした。面白かった。

また、篠原先生の作品読みたいなー。


今週から、ハイキュー!のアニメ始まるんですね、早いなぁ。菖さん、谷地さんが好きなんだけど…、出ないよねぇ…。