↑いや、先週もタイムマシンの回も耳出てる長さだったがな。今年から短いのかな。

という訳で、遅くなってしまいましたが、今週のじゃん感行きますー。


・銀魂(四百八十八訓)
先週のヅラっちが真選組に潜入するって話がマジだったってことと、ここで真選組に新キャラが出てきたことにびっくりした。しかも、新キャラ、斉藤一がモデルの斉藤終(しまる)って。

終兄さんって総悟くんめっちゃなついてるよ。自分が認める強い人にはかなりなつくよね、この子。

で、ヅラっちが真選組に潜入して三番隊の副官になっちゃったんだけど、三番隊が裏切り者を引き入れて審判して粛清するっていう隊で、ヅラっちバレとるやないか!

まぁあの変装じゃバレるよね。カツラだ!ってうっかり言ってるしww

て言うか、ヅラっち万事屋まきこまんといてー。終兄さん万事屋まで来ちゃったよー。万事屋関係ないじゃんよー。

次回、ヅラは生き延びることができるか。(ガンダムのナレーション風に)


・黒バス(256Q)
コガ先輩すごいよー。レオ姉のシュートに食らい付いただけでもすごいよ。結果、止められなくても彼はすごい。平凡じゃないよー。

で、日向くんがレオ姉のシュート見切ったよー。第4Q出陣!日向くんがこんなところで終わる訳ないもんね。レオ姉をギャフンって言わしたれー。