アニメの鬼徹が終わってしまって寂しいです。

待ってますんで、早いとこ二期決定して下さい。アニメの小首を傾げる鬼灯様が可愛くてしゃあないんです。また見たいんです。というか、ミキちゃんとか座敷童とか火車さんとかいろいろ出てないので見たいです。

それから、アニメで金太郎さんが出てくるお話が早く見たいです。あのお話の白澤様が最高にお馬鹿で(もちろんいい意味でのお馬鹿)凄い好きなんですよー。

あと作画も脚本もすごいよかったので。原作の世界観そのままだし、原作のお話をいくつか自然な流れでミックスさせるのがすごいうまいなぁって。だから二期期待!(←なんか、前から原作のファンですみたいなコメントしてるけど、アニメから入りました。)


菖さん、鬼徹は本当に嫌いなキャラいないな。みんな面白くて好き。

特に好きなのはルリオと木霊さんと唐瓜の姉ちゃんかな。あ、あとシロと白澤様もお香姐さんも好きだ。唐瓜の姉ちゃんって凄い可愛いと原作読んでて思うんだ。そういえば、唐瓜と茄子って本当にチップ&デールみたいだよね。可愛い。

あ、そうだ、あと鬼徹はCPとか考えないで見れるので、凄い安心して見れる。CPにハマっちゃうと、菖さんどっぷりハマっちゃうんでね。そしたら、ますますこのブログが迷走しちゃうよ。
で、ぴくしぶさんを見ると鬼灯様と白澤様の組み合わせ多いみたいですね。それはそうだろうなと思いますが、私はなんかわかんないけど、あそこまで仲悪いと言うか、嫌いあって喧嘩してると、そういう目線では見れないようです。喧嘩っぷるは好きなんですけどねぇ。
でも、もし好きなCPを一つでもあげろって言われたら、鬼香かも。鬼灯様とお香姐さんの幼なじみCP。

そんな感じでフィルターかけずに、ゆるーく見れる鬼徹が好きー。だから、二期を早くお願いしたい。


追記からはコメントのお返事です。
今まで、コメントのお返事はコメント欄にてお返ししていましたが、お返事を返したかどうか分かりにくいかなと思い今回から追記に変更しました。