今週のじゃん感。

・銀魂(四百八十九訓)
終兄さんが万事屋に強硬突入して来たんだけど、銀さんが「坂田家には坂田家の法律ってもんがある。」ですって。
どんだけ自分ん家好きなんだよー。どんだけ家族との空間荒らされたくないんだよー。ことあるごとに、万事屋ではなく坂田家と言う坂田さんどんだけww

終兄さん、ヅラに気付いて万事屋に来たんじゃなくて、ヅラだって気付いてないのかヅラと仲良くなりたいって依頼に来てた。終兄さん、だだのシャイなコミュ症だった。

仲良くなろうと頑張るけど、ヅラとの溝は深まる一方。しかも、終兄さんは不思議なことにいつの間にかエリザベスを飼ってて、ヅラ以上にエリーが終兄さんになついてて、それでヅラとの溝は決定的なものに。エリーって最近はヅラにそこまでなついてなかったよね。エリーが一番ヅラになついてたピークは紅桜の時だったと思うww

それから一ヶ月、真選組でアフロ部隊を率いるヅラ。この人、本当にどこへ向かってるんだろう…。


・黒バス(257Q)
プレッシャーで手の震えが止まらない日向くんとリコたんのやりとりが好きだー!

リコたんの一撃で日向くんの震えが止まるの。それでコートに送り出される日向くん。もう、なにがなんでもやらなくちゃだよね。で、もし優勝出来たりしたらだもんね。どうか優勝してあの時のフラグ回収しちゃってください。

というか、もう第4Qなんですね。なんか早かった気がするなぁ。泣いても笑ってもあと10分。なんとしても誠凛に勝ってもらいたい。あ、だけど負ける赤司くんってあんま見たくないな。でも、誠凛に勝ってもらいたい。微妙な心境。