お久しぶりです。10日位不在にしてすいませんでした。職場で不審者騒動とか軽い発注ミスとか、まぁいろいろありましたが、菖さんはなんとか元気に生きております。

菖さんがなんとか元気にすごせているのはそれもこれも久ちゃん回を短期間に2回も放送してくれたEテレさんのおかげです。ありがとういい薬です(真顔)。
二年生のドラマCDは注文するのが遅かったので昨日ようやく届きました。まだ聴いてはいないのですが、きっと二年生が可愛いのは間違いないと思います。

最近、なんか疲れてんのかなぁと感じることが多いです。現在、菖さんの心の平安は甘いものと2次元の可愛い子(男女問わず)によって保たれてます。
そして、今とてつもなく夢の国に行きたいです。パレード見て癒されたい。マジカルドリームライト片手にEパレ見てホセパンに全力で手を振りたい。もしかしたら5月の終わりにパパンが連れててってくれるっぽいんですけど、どうだろ。

甘いものは本当に2月くらいからかな、けっこう食べてる。やべーよ、太るよ。でも定期的に生クリーム食べないとイライラするんよ。どこのじゃんぷの主人公だよ…。どうしよう、太るよ。もうだいぶ太ってんのに…。それが今の悩みです。
あ、あと最近夢見が悪いのも悩みだな。夢の中でも働いてんのすっげーやなんだよな。

菖さん、癒されたいです。



あ、添付絵を見て貰えばわかるかと思いますが、色の塗りかた変えました。今更ですが、変えてみましたww









追記よりコメ返です。遅くなりました。