↑久しぶりに擬人化注意だよ!クワックパックもっとちゃんと見とけばよかった。

昨日はみんな大好きグーフィーの誕生日でしたね!そんな昨日、菖さんはグーフィーのスカートをはいてディズニーストアに行ってきたよ。本当はストアじゃなくて、家族でランドの方に行く予定だったんですけど、妹の予定が合わなくなって1週間延びました。(というか、お母さんと弟が揉めて家庭崩壊の危機になり、行くのが更に延期されそうになりました。)ストアにはチケットを買いにお父さんと行きました。家族で行くのは久しぶりだから楽しみだなぁ。兄弟も大きくなったし、両親も50歳すぎたし、あと何回みんな揃ってパークに行けるだろうか。なんかしんみり。

あ、そんなこんなで、前の記事とかリアタイで凹んだりしてましたが、家庭崩壊は無事に回避され解決しました。ちゃんと元通りに仲良し家族です。お父さんが頑張った。ブログを見た友達が心配してラインしてくれました。ご心配おかけして申し訳ないです。そして、ありがとう。おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。(魔女宅のキャッチコピー。)

今はTDLに行くのと来月放送のディズニーチャンネルのメイベル祭りが楽しみで仕方ないです。グラビテが帰ってくるよ!新エピも楽しみ。最近はなんだかんだワンダーも好きだよ。ディズニーのオリジナルアニメは面白いよ。フィニアスとファーブとかスイチューフレンズとかびっくりスケアリーとかも大好き。昔の作品だとバーバリアンデイブとかブランディ&Mr.ウィスカーズとか好きでした。(見てる人じゃないとわからないかもなので、ちゃんと伝わってるか不安。)

ここ1、2年、地上派の日本のアニメよりもディズニーチャンネルのアニメ方がよく見てるかも。今、ちゃんと見てるの忍たまだけだわ。あと強いて言えば、とちてれでやってる銀魂かな。でも、アレは菖さん的にとちてれでは初放送でもよりたまさんとか再放送に近い感覚で見てるww
時々、AT-XとかCSでやってるのを適当にちょろっと見てるくらいだし、前期も新番組は鬼徹しか見てなかったし、去年だって黒バスとFree!くらいしか新規で見てなかったし、こうやって見るアニメの本数が減っていって、ヲタ卒業出来たらいいのにねぇ…。