↑本文とは一切関係ないホロホロ。添付出来るのがデータフォルダに本文とは一切関係ないのしかなかった。


今期の新番組は月刊少女野崎くんとFree!の二期を観たよ!あ、菖さんは地域的にFree!はAT-Xでの視聴だからまだ一話しか観てないよ!

野崎くん面白かった!ずっと原作気になってたんだけど、原作買う前にアニメ化したので観たよ。原作買おうかな。
千代ちゃん可愛かった。チャリの2ケツの件は大爆笑でした。チャリの展開、何気にCMでネタバレだったww一晩で野崎くんはあのチャリを用意したのか、凄いな。

Free!の二期は凛ちゃんの似鳥くんの呼び方が愛に変わっていたのが色んな意味で衝撃だった。多分何かあったなと思ってしまう。御子柴先輩の引退が切ないです。御子柴先輩何気に好きだったので、妹と二人で哀しみました。
それと江ちゃんの筋肉好きに拍車がかかっていたと言うか、一話はほぼ筋肉のことしか言ってなかった気がするww
猫と戯れたり、耳真っ赤なまこちゃんが可愛くてどうしようかと思った。まこちゃん可愛いよまこちゃん。
桜のプールの件は本当に可愛くて仕方なかった。みんな本当に仲良しだな!
そして、EDは私らを殺そうとしてるとしか思えない。なんだあのコスプレ祭り。ラストのショタとか本当に私らを殺しにかかっている。
新キャラも登場で今後も楽しみですな。