けんきくんのお誕生日の昨日、ひたすら観てました。超楽しかったです。けんきくん28歳おめでとう!みんなを優しく見守る優しい声のけんきくんが大好きです。

進行役の色んな意味で強すぎるD-BOYSファンの姉とその弟が面白すぎたよ。菖さんは陽ちゃん推しなので添付絵をおおみつやりょういちろうの方で描きましたが、ずっきーさんといけぴーのほうも勿論大好きです。それぞれの良さがある。そして、汰斗さんかっこよかった!

なんだろうな、みんなキラキラしてた。みんなかっこよくてかわいくて凄い愛しいです。

ラストゲームのところ泣きそうになった。感動した。菖さんも頑張ろうと思った。シオンくんのギターも良かった!

いつもメンバーが頑張ってるのを見て、元気をもらっています。いつもありがとう。いい薬です。

それにしても、陽ちゃんの女装が可愛かったです。お姉ちゃんの陽ちゃんが凄いきゃぴきゃぴしてた。確実に菖さんよりもきゃぴきゃぴしているよ。マネージャーさんに剃るなって言われたから脛毛がそのままでも可愛いよ。菖さん、どんな陽ちゃんでも好き!

そういえば、先週日曜日のD-BOYS29人全員集合した奇跡の握手会の模様が今度のシューイチで流れるみたいだけどどれくらい流れるかな。月曜日のPON!観たけどあれだけじゃ足りない。今月車検で金欠必至だったから申し込まなかったんだ。本当は死ぬほど行きたかったんだ。D2の16人だけでも構わないので次はいつ全員揃いますか?