血界戦線の最終回はまだかなぁ。早く観たいなぁ。レオくんには幸せになって欲しいなぁ。

はい、どうも私です。

今週は体調崩しまくりで辛かった。仕事若干サボって寝た。でも、会社は休まなかった。頑張った。

あと、今週はルーターがぶっ壊れて1日くらいWi-Fiが使えなくて辛かった。

我が家はスマホの電波、3Gが入れば御の字みたいなくそみたいな場所にあるのです。LANケーブル出すのも面倒だからパソコン(ノート)も使えなくて、ぴくしぶでスティレオ漁れなくてイライラした。たった1日漁れないだけであんなイライラするなんて私は病気です。自分でびっくりした。何気にぴくしぶは個人的にスマホアプリのほうで見るほうがパソコンで見るよりも好きなのですよー。

とにかく、スティレオは罪ですよ。なにもかもが美味しい。身長差、年齢差がとくにツボ。スティレオ美味い。どうしてくれようか。

レオくんはとにかく天使。スティーブンさんはかっこいいのでもかっこわるくてヘタレなのでも病んでるのでも常にセクハラするような変態さんでもなんでもいい。

そうそう、Blu-ray&DVD2巻特典の描き下ろし漫画のスティーブンさんが「僕は怖がりだから」っていうのがね萌えた。そんな貴方には全てを優しく包んでくれそうなレオくんがぴったりだと思いますよ!とか思ったよ。

血界は本当に沼だよ。深いよ。抜け出せないよ。どうしたもんか。