今月5日から懐かしのポケモン始めました。子供の頃に初めて遊んだ緑にしましたよ。今グレンにいます。レベル上げ中です。

はい、そんなこんなでちょっと二週間くらい間があいてしまいましたが、私は元気です。相変わらず能天気ですww

ポケモンとかSB69とかおそ松さんのへそウォとかナナシスとかファンシアとかで遊んでました。

そういえば最近全然ガチャ運がないんですよー。SB69にしろ、へそウォにしろ、ナナシスにしろ、ファンシアにしろ、全然欲しいの出ない。

へそウォなんてホワイトデーイベントのガチャ運酷いよ。ほっとんど、おそ松カラ松の長兄松ばっかり出てくるんですよー。あとノーマル。全然ホワイトデーのチョロ松来ない。チョロ松どころか3男から下の弟すら来ない。もう長兄松はどんだけ限界突破するつもりなんだ。

もうこんなん↓描いてtwitterに載せるくらいに長兄松ばっかり出てくるww

本当にね、この2人はチョロ松の番人ですよww

なんか銀魂のガチャポン回すと高確率で銀さんと沖田くんが出てくるのを思い出しますww

なんでこうなるんでしょうねぇ、かたよりますよね、ホント。なんとかならないのかな。

あ、でもそういえば、SB69の超ガチャは偶数の時間のほうがよりURの出る確率がいいような気がします。特に偶数の時間の40分。私的には20時40分が割と出ることが多いです。あくまでも私の統計と言うか自論なのであてにはならないし、私も毎回出てる訳ではないので、UR出なくても責任は負えないのですが…。

結局は自分がガチャしたい時に回すのがいいと思います。結局それなって感じですww

さぁ皆さん頑張って、メロディシアンやらあめやらダイヤやらコインやらいっぱい集めましょう!私も頑張る!