うおー、もう一週間たっちゃう…。
先週日曜日のフェス松さん、ライブビューイングですが、昼の部、夜の部ともにチケット取れたので行ってまいりました!その2日前から風邪を引き、熱が下がらず行けるか危ぶまれましたが、行ってまいりましたので、ざっくりですが簡単にまとめました。本当にざっくりです。本当に簡単です。すいません!


☆開演前
・昼の部は兄松。ライブビューイングは映画館と言うことで自身が出ているシビル・ウォー:キャプテン・アメリカを推すゆうきゃん。
・夜の部は弟松。心のこもってない福山さん。
☆オープニング
・ち〇こ取れた?とかいきなりチョロたゃにセクハラする安定のおそ松兄さん。
・朝からライジングが止まらない!
・タイトルコールで揉める六つ子ちゃん。兄松VS弟松の構図に。
・無職上等の旗を持って出てくる櫻井さん。
・銃を持って出てくるゆうきゃん。蜂の巣にしてやろう…。
・箱ティッシュいっぱいつけて出てくる人気声優とは思えない出で立ちの神谷さん。
・ダイナマイトいっぱいつけて出てくる福山さん。
・リアル野球マンな小野D。
・日傘さして出てくる入野くん。
・結局タイトルコールはイヤミに持ってかれる。
・可愛いお声が大人気の斎藤さん。斎藤さんは喋ると客席から可愛い可愛いと声が。
☆全話を振り返るコーナー。
・昼の部で物議をかもしたのは実松さん。
・夜の部は最終回のウラ話が聞けました。
・ゆうきゃんは昼も夜も年末スペシャルを選んでいたww
☆シャッフル朗読劇。
・皆さん、松パーカーを着てらっしゃって可愛かったです。六つ子以外はグレーパーカーでした。
・速度でお好み焼き。なかなかひっくり返せないチョロたゃ可愛い。
・トト子ちゃんとデカパンと110松。一松脱糞オチ。
・筋肉で脱走。おーまいりるじゅうよんばん!
・チョロりんとハタ坊で面接。またチョロりんに会えるとは…。神谷さん可愛かった!やったりん☆
・110松でなぞなぞ。あざとってぃ怖い。
・カラ松のデリバリーコント。ゆうきゃんが奈落に…。扱いが全然ちがあぁ〜う!!
・数字とダヨーン。飛田さんの肺活量が凄すぎる。
・イヤミ、チビ太、おそ松、全員でオレオレ詐欺。みんなの声が入れ替わってもうだれがだれだか…。ハタ坊ボイスなカラ松がよかったです。斎藤さん可愛すぎ。
☆次のコーナーまでのつなぎ。
・昼は遠藤さんと上田さん。夜は鈴村さんと國立さんにお話を聞きました。鈴村さんは何故か今日はシェーの時にふらついてしまうとおっしゃっていました。確かにオープニングでふらついてらっしゃっいました。
☆全員大やけどの即興デリバリーコント。
その場でクジを引いてペアを決定。そして、お題、条件、シュチュ、オチの台詞をクジで決めて即興でコントをすると言うシビアなコーナー。
*昼の部
・櫻井さんと鈴村さん。テンションMAX。いきなりぴょんぴょんはねてよくわからないことに…。
・中村さんと小野D。学校1の不良カラ松と学校2の不良十四松。小道具BOXの中身はやかんでした。
・福山さんと國立さん。無人島で蛇に噛まれ國立さん死亡…。
・神谷さんと入野くん。入野くんに丸投げな神谷さんwwとにかくお題を引いている間の神谷さんは喋ならくなりとにかく嫌がっていたww
*夜の部
・神谷さんは昼の部の件もありとにかく嫌がっており逃げようとしていたww
・そしてトップバッターになる神谷さん。相方はゆうきゃん。ゆうきゃんは昼の部に続き、また小道具BOXを引いたwwオチの台詞が「結婚しよう」だったためどちらかを女子にしようと考えた二人は「チョロ子!」「カラ子!」と同時にいいだし、配役ジャンケンをするも勝ったのにテンパりすぎた神谷さんは何故か自らをチョロ子に選び、小道具BOXの蓋を頭に被り顔を隠しはじめ、よくわからないことになっていたww最終的にカラ松とチョロ子は結婚したのでチョロ受け好きとしてはハッピーエンド。エンダァァァァァァァァァァァァァ!!イヤァァァァァァァァ!!!
・櫻井さんと斎藤さん。コントなのに漫才に持っていく櫻井さん。無理やりオチの台詞を言わせるためにセクハラ紛いなことに…。
・飛田さんと入野くん。完成度はとにかく最高。お父さんと息子の心温まるいい話。ただなぜだか、入野くんの腕があの海賊のように伸びてしまったww
・最後は福山さんと小野D。テンションMAXで福山さんが大ハッスル!こんな福山さん見たことない!ってくらいよくわからない行動やポーズ(?)に…!
☆エンディング。
・まさかまさかの第四銀河大付属高校校歌をみんなで歌ってフィナーレ。幕張メッセ、全国の映画館でぱいすらちちぶくろの大合唱ww
・昼の部は櫻井さんがハケるところを間違えていました。可愛かったです。


終始笑いが止まらない楽しいお祭りでした。2期の発表はなかったけど、フィナーレの校歌で本編ではなかった2番で2期やりたいってあったので、期待したいと思います!