戦国無双


エムブロの話題とやらに戦国無双があったので。
こんな機能はじめて使いました。


なんとなく3の記事が多かったように思うので戦国無双3を中心に。
と言っても、3の出来は正直好きになれなくて、好きなキャラだけ我慢してやってあとはさよならしました。売ってはないよ!放置してます。
私は2から入ったのですが、そう考えると2ってかなり良かったですね。ストーリーが。1はやってないにわかですごめんなさい。
私は真田幸村が大好きですが、3の稲姫との関わり方というか何というかが嫌いです。別に、「私の幸村に女が近づくなんて許せない」とかそういうのではなく、幸村との関わりの中で、信之が間に入ってるわけじゃないですか。信之がいなかったら幸村と稲姫なんて接点なんてないですし。なのに、信之のことなんてほっといてる感じが嫌でたまんないのがありますね。私は、史実では信繁(幸村)より信之が好きなので余計嫌です。稲ちゃんはもっと信之に構ってあげてほしいな。あと、無双の場合は幸村にはくのいちがいるし。そのせいで幸村×稲姫ってカップリングができたし…。おいおい、幸村が兄ちゃんの嫁と恋愛なんてするわけないだろと思います。

発売時にプレイしたので内容あまり覚えてはないですが、そんなに言うほど幸村と稲姫は親密?じゃねーよみたいに思う方がいるかも知れません。すみません。
あくまで私の考えです。すみません。


他に印象に残っているのは、ガラシャの箱入り娘。ほんっっっっとうにコーエーさんありがとうございます!!!!!
ガラシャ使いにくいけど、Wii版で少し見てたので期待して苦戦しながらもプレイしました。
本当に可愛かった。光秀とガラシャ親子好きすぎる。正直なところ元親はいらなかった気がする。これで腐女子湧いたよねwそんな私も腐女子です。
それから、モブなのにキャラ立ちしてる忠興wwwとっても素敵でした。嫉妬深いのがよくわかりますw戦国4ではプレイキャラとして出るんじゃないかって期待してます。



コーエーさん、長曽我部信親をいつか出して下さい。待ってます。



何か間違ったこと言ってたらごめんなさい。
あと、誤字脱字あるかも。







03/19 23:09
[ゲーム]
(0)




・・・・


-エムブロ-