1946年の映画"シリアル·クリミアソン"の幽霊からインスピレーションを受け,パンクした感じと不適応感をブランドで表現するミス。
公布ビジネス"頭蓋骨ロゴを黒色で主に表すのが特徴です。
このようなミスと有名なストリートブランドサプライマリーが一緒にコラーボした作品をポスティングしたいと思っております。
もともとmisfitsは他の有名ブランドとコーラボレーションをすることで有名だそうです:D
Tシャツ,クルーネックのセーターシャツ,帽子,トレンチコートなどを含む予定で。まもなくコレクションで公開するそうです?
写真は一部リリースされた写真です ご感想下さい?
初めての写真プランティングから気に入りますね。プリンティングがすごく素敵です。
Misfits x supremeの写真に記載されているのですが,何か理由があるように思えますが,詳しい理由は分かりません。
もっと一生懸命に勉強します。
モデルも素敵で写真構成もいいです。個人的な意見ではミスピッツ固有のスカル·プリントが入った製品が引き立って見えると思います。

本来パンクしてとてもストリーな感じの製品を好むのではないが,このコレクションで見られるスカルプリンティングの製品はすごく欲しいですね?
今日のファッションコレクション情報はとても簡単にここで終わらせます