購読する
おはようございます 今日紹介するアイテムはルイヴィトン生通州ブラックカラーです
ルイヴィトンカメラバックと呼ばれてるけど 以前大人気を得たグッチのディスコバックと デザインと大きさが似ているアイテムです。
カラーは3種類のカラーで発売されており, サイズは元サイズです。
韓国 supreme今日は多彩なカラーの中で ブラックカラー製品を皆様へご紹介します 四角いデザインのクロスバックです 正面のメタル装飾とタッスル装飾がポイントです。
手軽に着用が可能な実用性と 高級なデザインで大きな愛を受ける ビッグヒットアイテムです。

前面を除いて全てブラックカラーの子牛皮でできています。
ストラップは長くて クロスボディーで十分に演出できます。
後ろの部分はモノグラムカンバス素材で バックポケットがないシンプルなデザインです。
底面はスタードのないデザイン やっぱりブラックカラーの子牛の皮になってます。
下面に刻印されたルイヴィトンの人たちです多分から各人が底面に あるアイテムはここ一つでしょう。
正面のゴールドメタル装飾とタッスル装飾です。
二つのタッスル装飾の上段にも ルイヴィトンが各々あります。
取っ手は上げたり下げたりして使用が可能で 柄の中央部分にも刻印があります。
メインポケットのロック方式は 両方向のジッパー女性で便利です。
ストラップのかばんと固定で 脱着は不可能です 内部はブラックカラーキャンバス素材で 一つのフラットポケットがあります。

内臓のルイヴィトンコピー革ロゴタブです。
フラップポケットの内側に付いているTCコードタブです。
今までカジュアルな雰囲気演出ができる ルイヴィトン生統酒白を実写を通じて 篤と拝見いたしました 他のカラーは下段のポスティングで 詳しくレビューしましたので,確認してください。
もっと知りたいことは秘密の書き込みで問い合わせてください。

http://www.musublog.jp/blog/becomesdds/