様々なアーティストとのコラボレーションは、 常に驚くべきハイブリッドなデザインを誕生させて もう一つのコラボレーションは、別の形のデザインをワンセンます。
今年2015春新商品の 最も目を引くSUPREME激安の革新的なデザインは、 まさに、ドイツのデザイナーであるヨハンナシュナイダーとのオフホワイトの出会いです。
彼女はで披露したデザインは、 一言で スポーツウェアの特徴的なデザインのポイントを果敢になくし 女性の美しい身体運動に集中した
動く布のドレープと 体の曲線を滑らかに表現する運動感あふれるグラフィックです。

オフホワイトとヨハンナシュナイダーの出会いは 機能的なスポーツの素材と 形式を破る大胆なデザインが 新しい組み合わせを誕生させました。
着物を連想させる 清潔パターンだが、 スポーツ運動では、驚くべき動きを 美しく見せる他の時刻が 本当に新鮮です。
体にフィットしたデザインは、 動きに目的を置いた大胆 素晴らしいグラフィックと運動と結合された 身体の曲線が著しく見事に表現されます。
その製品は、まさにオフホワイトとヨハンナ・シュナイダーのデザインである オフホワイト激安春新商品です。
店頭で、または販売サイトで この素晴らしいスタイルに会うならば ためらうことなく一着ぐらい購入したくなる 革新的なオフホワイト春新商品です。

http://scrapdsds.blog.jp/