スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

玉乗り道化師

タイトル:万黒深層大サァカス/新興宗教楽団NoGoD


最近暑くて若干グロッキーになりかけています。
そんな時にベスト+ブラウス+ネクタイとかいう季節感フル無視の格好をしたりする零ですこんちくわ。


もう6月も終わりですね。
最近1ヶ月の流れが異様に早く感じるのは私が年を取ったからなんでしょうか(´・ω・`)
ここ最近そう感じるというような事を大分前に書いたような気がします。


これってデジャヴですか?←


そしたら昨日・今日・一昨日の事について順を追って書いていきたいと思います。
若干長くなるかもしれないので注意してください。


一昨日は大学の吹奏楽団で借りていた楽譜を返しに久々に母校に行ってきました。
その日はサークルもあったんですが、急いで返さないと高校の野球応援に間に合わなくなる可能性が高かったのでサークルをお休みさせていただいて行ってきました。

色々な人に会ってきたんですが、その時に保健室の先生に会って、

「高校の時と別人になってて分からなかった」

と言われ、顧問や生徒会の時に行事を手伝ってくれてた先生にもびっくりされました。

私は其処まで変わったとは実感してないんですが…

顧問曰く、

「大分弾けたなぁ…」

だそうです。

確かに高校時代は地味でしたけどね。
決して派手な方じゃなかったけども。


そして昨日は前期最後のPC講座でした。
実技テストと筆記テストだったんですが、実技の方は言うまでもなくズタボロでした。
勉強したけど付け焼き刃みたいなものだったので…

あ、でもメールの送信は上手いこと行きました。
点数がちゃんとあることを祈るのみです…

そして実習課題が班のGAさんからコメント付きで返ってきました。
いったん講座に持って行く前にGAさんにデータを送って色々とアドバイスを頂いたりしてたんですが、次に作品を作る時はもっとクオリティーの高いものが作れるように頑張りたいと思います(`・ω・´)

あと先輩から添付画像のミニハットを私のチョーカーと物々交換で頂きました。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます(・ω・*)


そして今日の事。

今日は大学祭の事務局の仕事で広告取りに行ってきました。
炎天下の中3回生の先輩と一緒に行ってきたんですが、暑過ぎてこのままメルトしてもいいやとか思いました。
そんでもって帰る時に恋バナで大いに盛り上がり、結構同意出来るところがいっぱいあってびっくりしたΣ(゚Д゚)

サークル行ってきて同じ学年の人と電車の時間が来るまで部室で話してたんですが、その時に何があったかは敢えて触れないでおきます。
若干イラッ★とくることを言われたので。

さて明日から7月か…
テストもあるけど頑張って乗り切りたいと思います。

そしたら今日はこのあたりで。
では、さよーなりー!!


携帯電話紹介。

拾ったのでやってみる。



【携帯電話紹介】


>> 機種と色
→Docomo N906i 白

>> 登録件数
→70件ぐらい。

>> グループ分けしてる?分けてる人はどんな風に?
→してる。
友達とか親とか。

>> 待受画面
→この前まではアキラさんだったけど今は正さん。

>> 着信音
→BIRTH/D

>> 受信音
→風がめくる頁/D

>> ストラップ
→てんとう虫の携帯クリーナー
イチゴのストラップ
ミッキーマウスのストラップ
畜産からのお土産のストラップ

>> 着せ替えしてる?
→してる。

>> デコったりプリクラ貼ってる?
→さすがにこれはしてない。
携帯をデコるのはあまり好きくないので。

>> アドレスの意味は?
→とにかくVAMPS。

>> メール派?電話派?
→どっちかと言えばメール派。

>> デコメ派?絵文字派?
→絵文字派。
デコメもたまに使うけど。

>> 長文派?短文派?
→中間派(←)

>> 受信BOX分けてる?分けてる人はどんな風に?
→分けてる。
友達とかブログの更新通知とか。

>> どんなメール保護する?
→誕生日メールとか自分にとって糧になる友人のメール。

>> 最長何時間通話した?
→二時間。

>> それは誰と?
→友達。

>> 一番使うサイトは?
→mixiとか。

>> 写メよく撮る?
→よく撮る方だと思う。

>> お風呂で携帯いじる?
→いじらない。

>> 携帯の良いところ
→すぐに連絡が取れたりするとこ。

>> 逆に悪いところ
→依存しがちなとこ。

>> 変えるつもりある?
→今はない。

>> 携帯さんに一言
→これからもよろしく(・ω・*)

お疲れ様でした


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


何かそっけない回答になってしまった…

初夏の風に消えた

タイトル:嘘/シド


最近更新しようと思っても暇がないことに若干辛さを感じている零ですこんちくわ。
このところ授業やら課題やらサークルやらで色々立て込んでたもので、全然ブログを書く暇がなかったんです…orz

今度からはなるべく暇を見つけたらPCじゃなくても携帯からでもちまちま更新したいと思います。


最近の事なんですが、PC講座の実習課題の発表とか大学の方のインカレの結団式とか色々ありました。
インカレの結団式ではマーチを演奏したんですが、マーチのスネアってテンポキープがかなりシビアですよね…!!( 今 更 )
私は基本的にマーチではシンバル担当だったんで、一番それが難しかったというか何というか。
楽譜に書かれている強弱記号とか裏拍も難しいと感じました。

スネアは個人的に一番苦手な楽器なので何とかして克服していきたいと思います。
因みにかなり苦手な部類に入るのはドラムです。
あれは覚えるまでにかなり時間がかかるので(´・ω・`)


そんでもって最近自分の方も体調や精神的な意味でグロッキーになってる事が多々ありまして。
今は全部解決したのでグロッキーになることはほとんどありません。
24の方にも若干吐き出させてもらうこともありますが、その時はどうかお気になさらず。


そしてこっちに書こうか書くまいか散々悩んだんですが、ついに一ヶ月を迎えることが出来ました(・ω・*)
ホントに一ヶ月ってあっという間ですね。
時間の流れがここまで速く感じるとは私ももう年ですね。


あと最近色々な人に言われるんですが、そろそろ私もモノトーンの服装を見直す必要があるのかもしれないです。
よく言われるのが、「もう少し女の子らしい服も着てみたら?」ということなんですが。

女の子らしい服装は見る分には好きなんですが、自分が着るとなったらちょっと苦手です。
服を選ぶ時も無意識にそういうのを避けてしまうというか…
また給料が入ったら畜産と一緒に買い物に行く約束をしているのでその時にでも見てみることにします。


あとついにDとプラの新曲についての詳細が出てましたね!!
今回プラに関しては初回限定のDVDの内容が全然違う上に通常版には「rusty」が収録されるとか…!!
これは本当に鬼としか言いようがない←

そんでもってベスト盤も出るらしいし。
しかも昔の曲が豪華すぎる…!!
「幻燈機械」とか「少女狂想」とか入ってるんだったら買ってしまおうかと思ってます。
新星堂のショッピングサイトに曲目も全部出てます。

Dにいたってはタイトルからしてツボです。
「赤き羊による晩餐会」だなんて一体どんな感じの曲になるのかかなり気になるじゃないですか!!
しかも初回Bと通常盤ではカップリングも全く違うし、初回Bの「Kの氷奏曲」がかなり気になります。
もしかしたらヴァンパイアストーリーに関連する曲なのかもしれないし。

7月はかなり出費が多い月だというのにこの情報が出たのでかなりたぎってる自分がいます。
もう少し経ったら新星堂でCDの予約をしよう、そうしよう←

そしたら長くなりましたが今日はここまでで締めます。
では、さよーなりー!!

切なく消えゆく。

タイトル:chimes/メガマソ


最近更新さぼっててすみません。
忙しさにかまけて更新出来なかったんです…

そして最近いろいろとV系アーティストを聴きだした零ですこんちくわ。

V系は好きなんですが、まだまだ聴いたことのないアーティストさんもいますから。
因みに現在メガマソがキテます←


そしたら日付は変わりましたが木曜日の事を書いていきたいと思います。
ちょこちょこと月曜日から書いていきたいと思いますので長くなったら申し訳ないです。


月曜から木曜まで特に変わったことはありませんでした。
強いて言えば火曜日に落し物が物凄く多くて若干ブルーだったぐらいですかね。
(だけど全部見つかりました)

本当は月曜日と火曜日に色々あったんですがここでは書きません。
詳しくは追記にでも書きたいと思います。
あまり本記事では触れてはいけない内容なので。

ぶっちゃけた話恋愛って難しいよね、っていう話ですよ。
お互いどんなに好き合ってても以下略、ってやつです。


水曜日は体調がかなりグロッキーだったんで、1コマ目を休んで保健館に行ってきました。
其処で今まであったことや自分がどう思ってたかっていうのをスクールソーシャルワーカーの人に聴いてもらってきました。

今まであったことを忘れようとしてもどうしても出来なかったこととか色々と聴いてもらったので大分楽にはなった感じです(・ω・*)
聴いてもらえてよかったです。


そして昨日はバイトやら何やらかんやらあったんですが、友達と一緒にバドミントンをやったりしてました。
後は事務局の仕事を確認しに行ったりとかぐらいですね。

今日は授業は4コマだけだけどノートテイクがあるので1コマからです。
一日頑張ろう。

追記にさっき書こうとして書かなかった事。

では、さよーなりー!!

more...

おぼろげな愛を

タイトル:うつせみ:Plastic Tree


かなりご無沙汰してました。
約一週間ぶりです。全然更新してなくてすみませんでした。

さぼり癖がついてしまうとなかなか脱却できない零ですこんちくわ。
そういえばこの挨拶も久しぶりに使ったような気がします←


さてさてここ一週間一体何があったのか全然分からない人もいるかもしれないのでざっと近況報告をしたいと思います。
古い順に行きますよ〜(`・ω・´)


*買い物とか色々出かけてきました。

先輩と一緒に出かけてきました。
お互い空きコマが多い日がその日しかなかったのと次の日から私が東京に行ってしまうのも重なってしまったので月曜日にそうなりました。

色々買ったんですが、一つだけペアの物を買うことにしました。
私はピアスとか買ったんですが。
狙ってた時計モチーフのピアスが売れてた・・・!!50%オフだったのに!!

若干悔しい思いをしたその日。


*東京行ってきました。

うちの大学が野球の全国大会に出場することになって応援団の一員として行ってきました。
結果は残念だったんですが、東京ドームでドラムが叩けたことは自分にとってかなりいい経験になったんじゃないかと思います。
ハプニングも色々ありましたが、次からはこんなことのないようにという戒めにもなりますしね。

自由行動の時間が若干あったので先輩たちと一緒に原宿行ってきました。
竹下通りとかラフォーレとかの店の多さにびっくりしたのと、やっぱり東京ってすげーな・・・と思いました。
PEACE NOWのラフォーレ原宿店にも行けたし、GADGET GROWの店舗も見れたし、そして初めてライカエジソンの存在を感じたりして(←)、かなり楽しかったです(*・ω・*)
また機会があれば是非行きたいです。

東京でも色々買い物したので今度時間があれば載せますね〜

そして夜行バスでの移動が予想以上にきつかった・・・!!首がヘドバンした後のように痛かったです。


*最近の事

24を見ている人なら分かると思うんですが、若干浮いたり沈んだりの変動が激しかったんです。
自分の存在意義とか色々と考えてたらドツボにはまってしまったようで。

もう今はだいぶん持ち直したので大丈夫です。

自分にとって色々な事が重なると人って潰れやすいんだな、と思いました。
なるべくストレスをためないように生きたいですね。
難しいことなんですが(´・ω・`)

実際根に持ってる事が今現在ありますしね。
それについては自分の中で消化しようと思います。


近況報告については以上です。


そういえば7月はV系フィーバーですね。
ガゼットの新曲は出るしプラはベストアルバムとシングル出すしDも新曲出すし・・・

金欠にならないように頑張ります(何をだ)


そしたら今回はこのあたりで締めます。
では、さよーなりー!
<<prev next>>