スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

曖昧な回答も

タイトル:SHIVER/ガゼット



昨日はライブの筈でしたが流鬼さんの喉の調子が悪いという事で延期でした。
だけど流鬼さんの喉が早く良くなることを祈ってます。



話は変わりますがガゼットは私がV系にはまるきっかけとなったバンドです。
なので一度でいいからライブを見たいと思ってます(・ω・)



昨日は昼過ぎ位に今回の同行者さんである先輩と一緒に岡山へ。
そこで私の母親と共に岡山駅周辺から離れて3人でお茶しました。



そこで出てくる私の小さい頃の話とかはここでは書けないので割愛します。


だって私にとっての黒歴史ともいえる事が多いし。
しかし私の母親によって容赦なくばらされました。
ちょっとショック←



その後は再び母親に岡山市街地まで送ってもらって岡山ビブレへ。
ていうか岡山に行って毎回思うのは市街地の人の多さが半端ない事です。


駅周辺とか本当に人が多いし
中心部に来ると車とかはかなり増えます。
岡山に住んでた事はありますが市街地の方にはあまり出ていくことはなかったです。


でも駅の地下街で大概のものは揃うらしいよ!


まあそんな話は置いといて。
ビブレには


ゴシック・ロリィタのブランドをいくつか取り扱ってるショップ



HELLCATPUNKS(パンク系のブランド)の直営店



PEACE NOWの直営店


が入ってました。


確かロリィタのブランドもひとつ入ってたような気がしますが其処には行けてないです。
場所が分からなかった←


BPNでは黒執事とのコラボの服も置いてあったし、
(シエル・メイリン・リジーのやつのコーデがフルセットで展示されてました!)


其処で私はピアスを購入しました。
BPNの小物は可愛いのもカッコイイのもいっぱいあって好きです(≧∇≦)b
服も勿論大好きですよ!!


もう一個は黒のフープのピアスです。
外すのに苦戦した曲者です。左耳にはしばらく付けられません。


また王冠のピアスについてはいつか付けたいと思います★



その後はOPAの方に移動。
初めてタワレコに行きましたよ〜(・ω・*)


てか香川にもタワレコ作ろうぜ。
あそこの品揃え半端ないよ(´・ω・`)


タワレコでは何も買わなかったけどもクレアーズでピアスをまた購入しました。
690円のピアスが80%オフになってたからね。



そして香川に帰ってきてふたりでご飯食べて解散。
また機会があればもう一度来たいです。



画像はお迎えしたピアスがいっぱい刺さったピアススタンド。


何かぐだぐだになってきたので締めます。
では、さよーなりー!

一片花びらは涙…

タイトル:es/Duel Jewel



昨日から怒涛の8時間5連勤です。
立ちっぱなしにも大分慣れたとはいえ足が悲鳴を上げかけている零ですこんちくわ。

しかしこれを乗り切ればガゼットのライブが私を待っている…!!
頑張ろう(`・ω・')


因みにレジ打ちをやっております。
昨日は初めてお金を触りました。

あれはかなり緊張しますね( ̄□ ̄;)!!
お金の数え方もちょっと難しかったしカードを逆に入れて出なくさせてしまうし…

今日はミスが少なくなるように努力します。


話は変わりますが最近あるアーティストにはまりました。

Duel Jewelっていうんですが、ボーカルの人の声がかなりいい感じなんです★

個人的には「es」が物凄く好きです(*´∀`*)
「華唄」も好きですけどね〜


脈絡がなくなった所で締めます。
今日も頑張って労働してくる!(`・ω・)


では、さよーなりー!

もらった言葉。

パスはミニメで請求お願いします。

<<prev next>>