スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

足跡を追いかけて

タイトル:13月の夢見丘/D


最近こっちの方をご無沙汰にし過ぎてる感じがするので久々に書こうと思います。
放置しすぎにも程があると思うので…(´・ω・`)

何かmixiのボイスとかあったらツイッターの方も放置気味になってしまう。
けど楽しいのでやってる感じが否めない私…

今回は近況報告と寝られないいので更新中の零です今晩は。
時間的には今晩はじゃないですけど。
ていうか明日1コマからあるのに大丈夫なのか←


という事で近況報告。


*掛け持ちでバイトを始めました。

学校近くの肉屋で働いてます(ノ)・ω・(ヾ)
レジは覚えたけども袋入れがまだ覚えられてないです。
ていうかレジより先に袋入れを覚えないといけないらしい…

時給は安いけれども頑張って働きますよ!
免許を取るためのお金と考えて貯めようと思います。あまり無理しない程度に。


*最近の悩みとか何とか。

色々と考え事とかしてたらドツボにはまった問題とかがあったんですけど
(ここには書いてなかったと思う)

全て解決しました\(^o^)/

アドバイザーの先生に話を聴いてもらったり、兄さん(仮名)に話を聴いてもらってたりしたので結構落ち着いた感じです。
でも言いたい事は言える人になりたい…

言いたい事が言えないとストレスがたまる一方ですからね(´・ω・`)
もうちょっとためない人になりたいです。
ていうか、来年からの目標はストレスフリーで!!←


*ダウトのライブ以降の事

Daizy Stripperというバンドがキテます。熱いです。

V系全体が熱いと言っても過言じゃないですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

来年はいっぱいライブに行く事が出来たらいいなと思います。
来年一発目のライブは多分Dになると思うんですけどね!!
生で浅葱さんを拝んできますよ(`・ω・´)

今回のシングルがもうちょっとで届くらしいので震えて待ちたいと思います。
ツアーの詳細とか出てくれたらいいな。
頑張ってチケット取りますヽ(*・ω・*)ノ


*記念日

今日で兄さんと付き合い始めて半年がきました!!
半年の間にいっぱいけんかもしたような気が否めないけど…
仲良く出来てると思います(*∩ω∩)

このまま二人で仲良くできたらいいな。
喧嘩するほど仲がいいって言うし。



そしたら今回はこの辺で。
また今日の事については後で書きます。


したらな!!

2010.11.12 ダウト武者修行四十七都道府県ツアー「LIVE BAND TOUR'10」@高松DIME

行ってきました!!

初ダウト!
そして初めての対バン形式のライブ!!!!
そして初握手会!!!

取り敢えずライブレポになってないライブレポを書きます。
さっき途中まで書いてて消えてしまったとかは内緒←


ネタバレをかなり含むのでこれから参戦される方は注意してください。







出順

Daizy Stripper
Duel Jewel
【_Vani;lla】
ダウト


Daizy Stripper

香川県初上陸のバンド。
ダンデライオンとジュリエットのナイフしか聴いた事がないので最近の曲が全く分からないorz
二曲目か三曲目でモッシュ発生。
人生初体験のモッシュでした。

高松おとなしいとか言ってた気がする。
でも知らないながらに頑張ってノリました。

夕霧さんの声が最高でした。
そんでもって彼が吹いた水がクリティカルヒットしました。ちょっと冷たかった…

結構いい感じだったので音源を買ってみようかと思います。
それかようつベだな。

あ、モッシュの時に隣にいたバンギャル様に助けて頂きました。
物凄く助かりました。ありがとうございますm(__)m

「このバンド初めましての人?」って夕霧さんが聞いたときに会場のほとんどが初めましてだった事に夕霧さんが戸惑ってました。


Duel Jewel

ダウトに次いで目当てのバンドです。
最近の曲あんまり知らないからちょっと不安だったけど、結構知ってる曲やってくれました。

一曲目のazureでテンション上がりまくって、隣にいた先輩
(今回の同行者さんも先輩でした)
と一緒に喜んでました。

azure大好きです。
そんで隼人さんの声は音源聴くよりもっと太かった…!!
あの人の声は好きな部類にはいる。

このバンドも香川初上陸という事をMCで言ってました。
そんで久しぶりにこの曲やります、ってことでes。

esキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

この時点で感極まったので泣きそうになる私←
とにかくこの曲は好きなんです!もう感動した!!!

結構フリとかあるかな、って思ったけどどちらかと言えば拳ノリが多かった感じがします。


取り敢えずやった曲。

azure
against
es

あとの二曲は分かりませんでしたorz


【_Vani;lla】

このバンドも香川初上陸。
そして最初で最後の高松公演。
12月22日の公演をもって解散してしまうそうです…(´・ω・`)

結構フリが多くてノリやすいバンドでした。
曲もカッコよかったし、解散するのは本当に惜しいバンドだと思う。

まろさんのテンションが高いと思ってたけど、ステージに上がってる時は外と落ち着いてました。
怜夏さんとライブ前の注意事項してた時はめっちゃテンション高かったのに。

MCでは鐘(ベル)さんと暁斗さんが担当。
暁斗さんは足がつりそう、とか言ってて鐘さんに体勢のせいだろ、とか下がれ、って言われてました。

最後にドラムのKruさんとまろさんが

「香川のみんな大好きだ!!!」

みたいな感じの事をマイクを通さない声で言ってた。

【_Vani;lla】を見れてよかったです。
ありがとうございました。


ダウト

まずはセトリから。

ファンファーレ
二曲目失念(BAR夕暮れらしい)

御礼参り
DANCE NUMBER
野良猫と♪(おんぷ)
サテライトTV
フラッシュバック
鬼門


本日の目当てでした。
今回の握手会・ハグ会・ハイタッチ会は握手会でした。
怜夏さんが予想したハイタッチ会でもなくハグ会でもなく握手会だった事に皆びっくりしてました。

怜夏さんの予測は外れたようです。
因みにひヵるさんの地元徳島ではハグ会をやったようです。

幸樹さんはハグ会などは企画であって、メインはライブだから、と言ってました。
ライブ本篇も最高でしたよ!!

取り敢えずDANCE NUMBERで声の大きさを判定する役目はミナセさんでした。

幸樹さん曰く、「ミナセっていう判定する奴がいるんで…」

ミナセさんが客席の声の大きさを聴いて、

「ローカル…」とか、「おブス(?)」とか言ってて、メンバーにブーイングされてたwww
ミナセさん不憫すぎる。

今日は四国のバンドでいいですかー?とか言ってました。
その他は思い出した時にちょこちょこ追加します。


握手会はひヵるさん→怜夏さん→幸樹さん→ミナセさん→威吹さんの順でした。
取り敢えず心臓が飛び出るかと思った。

とにかく本当に楽しかったです!!
またダウトのライブ行きたい。

今日参戦された皆様
出演バンドの皆様

本当にお疲れさまでした!!!

<<prev next>>