スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれから1年…





うはっ…かなり久々なんじゃないか?Σ(゜Д゜;)




皆さんこんばんは(・ω・)ノ☆
もうここ何ヶ月と日記更新していなかった管理人、「黒風雪菜」です←←←



さて…今回は真面目な内容になりますが、「管理人がこんな話するとか…明日は地球が滅亡するな…」とか思わず聞いて下さい。←


あの恐ろしい震災から早1年が経過しました。
本当に、もうあんな地震来ないでほしいと願いながらも、テレビではまたあのような地震が近々くるかもしれないという話が持ち上がっています。
それだけで体が身震いするのですが…

さて…もちろん地震も怖いですが、他にも怖い物があります。それが放射線です。
放射線は目に見えない為、どこをどう漂っているのかわかりません。
今ではだいぶ線量が下がってきてはいるようですが、それでも不安になることもあります。
しかし、今日見ていたテレビで、チェルノブイリに住んでいる人から日本に向けての励ましの言葉を聞いて、元気が出ました。
単純かもしれませんが、やはり励ましの言葉を貰えるだけで頑張ろうという気持ちは強くなるものですね。…えっ?それって私だけじゃないよね??(・ω・)←←



今後どうなるか分かりませんが…協力しあいながら頑張って行きましょう!

皆さんも諦めず、この時代を乗り切って行きましょう!←ヤベッ…これ自分にも言えることやん(゜ω゜)…




また寒暖の差が激しくなってきた気がしますが、どうかお身体には気をつけて生活していきましょう♪




prev next