スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あと2日半…!!【カウントダウン】






後2日半だああああああああああああああ!!!!\(^o^)/←









どうもこんにちは。見た目とは裏腹に気持ちのテンションだけはやたらに高ぶっている管理人、「黒風雪菜」です。突然の荒ぶりですみません。←




えー、どうしてこんなに荒ぶっているかと言いますと、2ヵ月に1回の「アレ」があるからです…そう、アレですよ…そう…



「やすこにっ!イベント」があるからですよ!!!\(^o^)/



前回は大阪が会場だった&私の試験日で行けなかったので、安元さんとお会いするのは4ヵ月ぶり…もうテンションが上がりすぎてどうしよう状態なのです…!!!/////←落ち着け

今回ももちろんイベントだけではなくオフ会も昼と夜で設けて開催するという初の試みでドキドキしているわけですが、もうテンション上げ上げで!死ぬ気ではっちゃけたいと思います!!\(≧▽≦)/☆
当日お会いできる方々、よろしくお願いしますm(__*)m




以上、カウントダウンという名の私の心境でした←

【安元クラスタオフ会詳細について!】





寒い…各部屋ごとの温度の差が出すぎている…







どうも、こんにちは。ここ最近ブログを完全に放置していた管理人、「黒風雪菜」です(・ω・)ノ←


何か月か前までは「あぢぃ…あぢぃ…」と騒いでいたのに、この時期は専ら「寒ぃ…寒ぃ…布団(おこた)が恋しい…人肌が恋しい(ボソッ」ということが増えてきました。皆さんのところは大丈夫でしょうか?
風邪を引かぬよう、出かける際は暖かい格好で出陣してくださいね。←





さて、話は変わり、11月30日(日)は聖地で例のあのイベントが開催されますね。
そうです…「やすこにっ 第12回イベント」の日です。


そこで今回も私主催でオフ会を決行致す所存でございます。

今回は宿泊の許可を総大将(もとい親)から頂いて、お泊りするので、【安元クラスタオフ会「昼の部」・「夜の部」】と分けてみました。内容としては…



「昼の部」…DVD鑑賞(12時〜2時間半程度)


「夜の部」…飲み会&語り



大まかにこんな感じでやろうかと思っております。


Twitterでも随時お知らせしていますが、予約する関係上、26日までに参加不参加の旨を頂けると幸いです。
仮参加でご報告頂いている方で26日までに返答がない場合は、申し訳ないですが、不参加という形でとらせていただきます;;;



それと、両方の部のお店も固まりつつあるので、それも追記に載せておきますので、参加される方はご確認いただけると幸いです。
また、夜の部を参加される方につきましては、「コース」をどちらにするかも決めていただけると大変ありがたいです。



最後に…オフ会に参加される方々、また、やすこにっに参加される方々にお会いできることを楽しみにしております(´ω`*)♪



以上、お知らせでした!


→Next
more...!
prev next