スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自重して




はぁ…今日みたいな日は風に吹かれてどこかに飛んでいきたいそんな気分〜…←







皆さん、こんにちは。ぽかぽか陽気に当たり頭の中も腐り始めている管理人、「黒風雪菜」です(・ω・)ノ☆←

えっ?自重して??いつも私自重してますよ??←黙れ






そんな話はともかく、本日は風が非常に強いですね…皆さんの住んでいる地域は無事でしょうか??
私の家は昨日ベランダに置いてあった空のポリタンクが倒れたとかそんな程度で済んでます。でも風の「ピューーーー」って音はすごく響きました。皆様のところもお気を付けください。



さてさて、話はイベントに変わります。8月のやすこにイベントから早2ヵ月弱…あの衝撃的発表から早2ヵ月が経った…そう…まさかの…




11月のやすこにイベントがなんと地方で…しかも福島県郡山市でやるという衝撃発表…!!




毎年1回は関西でやっていて、今年のイベント講演後の動画では「仙台育英(行くえ〜)」なんて話をしていたから「東北でやるなら仙台だよなぁ…イベント会場いっぱいあるしなぁ〜…」なんて思っていただけに、あの発表は衝撃的だった…
地元が福島県だけにもうテンションが上がる上がる…!!もう会場で抱き着いてしまうんではなかろうかというほどテンションが上がる…!!←自重してください
早速チケットは抽選出して当選したので行けることが確定!妹と現在wktk中である(笑)



まだ先の話ですが、11月のやすこにイベントに参加される方々、ぜひよろしくお願い致します(土下座)





以上、近況報告&生存確認でした(・ω・)ゞ☆
prev next