24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

実験ノート。

かなり細かくメモしたつもり。
そして時間の割に綺麗にまとめたつもり。

レポートを書く自信がなかったから出来うる限りの情報をノートに書き込んだ。
自力で導けない式はしっかりメモったしね★

実験中はパパさんと罵り合いながらも何とか時間内に終わって良かった……。
私とパパさんの後ろがすぐルン、はぎぃペアでめっちゃ手際いいんですけど。
でも、すぐルンは厳しいから手伝ってくれない( ̄ε ̄)
はぎぃにはしっかり甘やかしてもらってます(笑)

グラフになると私もパパさんもお手上げ……( ̄∀ ̄)
二人で誤魔化しながら実験ノートだけ提出。

途中、パパさんが実験結果を隠す意地悪をするもんだから無駄に体力を消費したよ……。
私たちだけ小学生の実験みたいになってたもん。
そして私たちだけやたらと先生に頼ってたよ……。
二人で配線組みながらパニくって、先生見かねて登場……みたいな、ね。

ま、知らない人とペアになってギクシャクしながら黙々と作業するよりずっといいけど。

でもやっぱりパパさんがペアだと来週も不安だ(-"-;)笑



今から京都。

今から京都に行ってくる。
明日からGWだかんね☆
正確には滋賀県なんだけど、着くのは深夜になりそう……。
でも京都駅の近くだから明日には京都進出して遊ぶんだー♪

京都行くの3年半ぶり(´∀`*)
楽しんで来るぉ★
京都には高校の友達がいるんだよね。
会えるかなぁ……?

なんか京都まですっごい暇そうだからブログやたらと更新すると思う(笑)
今日はなんだかんだで楽しかったしね〜。



昭和の日

私にはまだみどりの日のイメージが強いなぁ。
昭和の日ってなんだら?っていうね。
まぁ、世の中は祝日なら何でもいいんだろうけど。

私は今日も普通に授業があったから祝日とかくそくらえって気分だわ( ̄∀ ̄)

今日は風邪の影響でいつも寛大なカワシマンがパパさんにめっちゃキツかった。
いつもは“何言っての、パパ笑”って感じなのに今日は“は?お前殴るぞ”ってなぐらいに機嫌が悪かった☆

ところで、浦安市民が鉄筋家族ってどーゆーこと?



急に忙しくなったなぁ。

GWも課題に追い詰められそう……(-"-||)
明日までのレポート課題もあるのに……。

てか、自学科の課題が忙しくて仏語の予習とかしてられない。
なのに先生キツいし。
文系の学科ならともかく、理学部とか毎週のように数値計算しなきゃならないような実験レポートとか抱えてるのに、週2で語学の予習とか無理……。



あー、また愚痴ばっかり。
自分の選択なのに……。

でもやっぱり、大学生なんて時間有るんでしょみたいな顔で仏語の課題大量に出されるとはらわたが……(-"-;)



演習レポート。

明日は物理学演習ー。
やだなぁ……。
先生は大大大好きなんだけどね、まだレポートが終わってないんだぁ(´`;)

なんか今日は気持ちが落ち込んでるんだ。
特に理由とか無いんだけど、不安でいっぱいなの。
気分も優れないっていうか……よくわからないけど、どうやって元気を出せばいいかわからなくなっちゃった。

明日、不動産屋に文句言わなきゃだ。
ペンキ塗り替えが来てからうちの物干しが無くなったの。
本当に頭くる。

あー、あと2日で京都だ。
行く気がしなくなってきちゃったよ……。



←prev next
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型