24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

水無月。

もう6月ですか……。
2009年ももう半分が過ぎようとしているとは(-"-;)

この歳になると時が流れるのが早くてかなわんですよ。
でもみっくん曰く、30代後半辺りからはもうあっという間だとか……。
20代なんてまだまだ一年が長い方だって。
なんかリアル過ぎるんだけど、みっくん。

もうちょい無茶だってしたいし、親にだってちょっとくらい心配して欲しいし、まだまだ歳はとりたくないな。
18歳くらいで止まりたかったなぁ……とか思ったり。
精神的には13歳くらいで止まったままなんだけど(´ω`;)

でも去年は長い一年だった。
沢山の出逢いがあって、いろんな経験して、新しい情報やら知識やらが次々と流れてきて………多くの人に多くのものを与えてもらったように思う。

今年もそれなりに新しいことに挑戦出来てると思うし、精神的にも肉体的にも辛い時期でもあるけど充実してはいるかな。



この辺りは年中湿気が多くてなかなか梅雨が明けない。
夏休み入るまで梅雨が続いてるみたいでこれからの季節はちょっと憂鬱になる。
出来るだけ穏やかな気持ちで過ごせたらいいな。



見終わった。

R.O.D全話見終わったーッ!!
ちょー疲れた。
でもちょー楽しかった★

菫川ねねね先生がめちゃかっこ良かった(´∀`*)
これ観るために力学レポートを必死で終わらせた甲斐があったわー(≧∇≦)
先に観てたら絶対レポートをやる体力残ってなかった。
連続視聴で腰が痛い(-"-;)

あとはOVA版が……(゜∇゜)
今日はさすがにもう止めておくけど、早く観たい(>_<)

アニメの連続視聴とか小学生以来だよ……。
それも8話が最高だけど。

小説のアニメ化って結構面白かったりするよね。
前に観た図書館戦争も良かったんだよねー(´ω`*)
あれは12話で上手くまとめてあってハイクオリティーだったなぁ……。

次は実験レポート完成したら何か観れるといいなぁ。



連続視聴。

R.O.D、3〜14話を連続視聴した末に寝たの朝の5時。
本当は25話くらいまであるんだけど、力学のレポートがあるからお豆を制して強制終了させた(-ω-`)
そのあとちょっとレポートやって寝たけど、やっぱり3時間で目が覚めちゃったよヾ(゜ε゜`)ノ

今はまたレポートをやってる最中で、半分くらい終わった★

もう一息頑張るぜぃ。



R.O.D。

リード・オア・ダイってアニメをお豆に見せられた。

………ハマッた!!!

本当におもしろかった。
作品が書けなくなった作家と紙の術みたいなのが使える三姉妹のお話。
今日は体調悪くて2話目までしかまだ観れてないけど、そっちの世界じゃ結構有名なアニメらしいから今後も期待。

何がってあの主人公の作家としての心意気が好き。
自分の職業とか、作品に対してあんなふうに向き合いたいね。



さて、これから家には家出娘がやってきます。
なんてタイミングだろうね、全く……。
春休みの優たちとの飲み会以来なのでいろいろ付き合ってやりたいが力学のレポートがあるからそうもいかん。

今日、掃除機かけといて良かった(-o-;)



乗りきった。

今日は2限オンリー。
体調が絶不調の中なんとか乗りきった。



さっきジャックの彼女さんと初対面★
完全にテロった( ̄∀ ̄)
意外と地味にお洒落な感じの子で、大人しそうだった。
仲良くはなれそう♪

今日、ふと思った。
もっと女の子と絡みたーいッ!!……って。
学科の子は萌ちゃん以外は理系女子って感じかキャピってるから普段は男の子とばっかふざけてるし、高校の友達は基本ボーイッシュガールで、一人はセクマイだし。
萌ちゃんといるのは勿論楽しい(´ω`*)
でもたまには普通の女の子と絡むのもアリかなぁ〜って。
あたしの女友達ってどこか狂ってるから(笑)
イイ意味で( ̄∀ ̄)



←prev next
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型