24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

連絡が取れない。

お豆と連絡が取れない(>_<)
多分、無視してんだろーな。
胃が痛い……。

起きてるとは思うの、いつもそうだから。
でも、機嫌が悪いと私のこと一切無視(-"-;)

胃が痛いのってストレスかも……とか最近考え始めた(笑)
末期だわ……( ̄∀ ̄;)



今、レポートの最中に小休止に日記書いてみたり……。
今日で6月も終わりかぁ〜。
早いねぇ……。
7月に入ったら順次テストが始まっちゃう。
先ずは3日の仏語を乗りきらなきゃ……ッ!!

お豆には必修単位を落とすと脅されまくってる。
勉強勉強って煩いくらい。
正直、自信も無いけど、目先のことでいっぱいいっぱいだし、やる気もストライキ状態。
お願いだから追い詰めないでぇ〜って感じ。
冷静に一つ一つ片付けて行くことしか出来ないけど、それじゃぁ間に合わないんだよなー。



やるべきこと。

たくさん有りすぎて順番がわからなくなってきた(・ω・`)
私の中では、ちゃんと優先順位があるんだけど、それを実行するとお豆に呆れられる。

悲しい悲しい悲しい…。

怒らないで。

呆れないで。

私なりに考えてるってば。
お豆の言うことが全面的に正しいとしても、私には私なりの不安があっての選択なんだってば。

理解出来なくても、そんな目で見ないで、そんな態度とらないで……。



いつだって不安で、いつだって逃げたい。
本当にごめんなさい。

謝っても勉強が解るようにはならないし、単位が取れるわけでもないってわかってる。

ただ、それ以外の言葉が頭に無いだけ……。



君と僕。

ゆっきが書いた小説を読ませてもらっちゃった(〃∀〃)
冒頭の夏の描写に文学の片鱗を見た気がした(・`ω・)ノ
時間が無くて即興で書いたものらしいけど、もう一工夫入れて、年齢にある違和感を無くせばかなりイイと思う!!

何かね、ゆっきの作品を読ませてもらって私も創作意欲が少しだけ湧いてきた★☆★
両立を目指して、お豆にも納得してもらえるような自分になれるように出来るだけのことはしたいって思えた。

マイペース、マイペースッ!!



朝だぁ〜。

昨夜から胃がキリキリするような痛みが治まらない(-"-;)

今日は1限からだからいつもよりちょっと早起き★
眠いけど頑張る。

2限出たくないなぁ…。
レポートしてたい。
でも、役に立つってお豆は言うし……(-"-;)←だけどお豆、PC弱いっぽい。



そう言えば、先週の月曜1限はテストだったっけ。
アレって返却されんのかな?
全然把握してないや(・ω・`)

力学面倒だなぁ。
辛かったらさっさと帰ろ。
今日は珍しくレポートが出てないし(´ω`*)



お絵描き。

結局グダ付いた一日を過ごしてしまった……(´□`||)



アサギに刺激されて久しぶりに新撰組の妄想を絵に描いた。
お豆に下手だのブーすか言われたけど……(`ε´)

高校の時に新撰組の漫画をノートに描いて、新撰組ファンの友達と盛り上がったわー( ̄∀ ̄*)
二次創作っていうより、小学舘とかから出てる“マンガで学ぶ日本の歴史!!”的な感じで、歴史に忠実に。
だけど、ドラマチックに!!みたいな情熱が(笑)
時代劇の脚本やら歴史小説をマンガで描いてるみたいで楽しかったんだよ〜♪

今もこっそりノートが実家にとってあったり……(〃∀〃)



←prev next
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型