24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう……ね。

実家に帰って来て早々、昔の映像見せられて……。
完全にイタイ子だわ。
0〜7歳くらいまでの映像を流してんの……ずっと。



今日もまた、理由もなく憂鬱で、本当に面倒な人間だと自分でも痛感(-.-;)

帰る準備と電車とで疲れたのかも……。
明日からどーしよ?
暫くはヒッキーして、ちょっと遊んで、ちょっと勉強して……そんな夏休みにしたいな。

あ、美容院に行かなきゃ。
面倒だなぁ。
でも、今の髪の方が面倒か(笑)

今夜はオールして、明日の昼間はずっと寝てやる!!



ケンカの仲裁。

今、優樹がテスト期間中なもんだからりっちゃんとのケンカが絶えないみたい。
いつも私は優樹の相談役だったんだけど、最近はりっちゃんが心を許してくれてきたみたいで相談してきてくれる☆
りっちゃんには会ったことが無いし、今まで他人行儀だったから、その事実は嬉しいの(*^o^*)
でも、やっぱり友達カップルのケンカは心配だよね。

いつもはもう少し余裕のある優樹がテストでテンパってるせいで全然解決しない( ̄△ ̄;)
お豆と二人きりで過ごせるの今日が最後だったのに(´ε`)
ま、私としてはあれだけイチャ付ければ満足( ̄∀ ̄)☆



明日(てか、今日)は朝から慌ただしくなりそう……。
早く実家に帰ってゆっくりしたいなぁ(´ω`*)



明日から夏休み。

今日でテストは全て終了☆
最後二つのテストは本当にヤバかった(>_<;)

今日のテストは多分2/3くらいが0点デス……。
全く解けねー。
せっかく覚えたフーリエ変換も虚しく撃沈orz

結局最後の最後で暗い夏休みに入ることに(-.-;)
その前に実家に荷物も送らなきゃだし大変(∋_∈)
めんどくさい〜。

本と洋服をてけとーに突っ込むだけなんだけどね。
この作業してると毎回のように魔女宅の冒頭のキキの心境になるんよね(笑)



こんなの、要らない。

ここは私が前向きに生きるために作った場所。
友達の前で、どうやって落ち込んだらいいか分からないから、ここで全部吐き出してしまおうって……。
そして、元気なったら楽しいことも残しておこうって。

本当に自己満足。

それなのに、いくら吐いても苦しいまま。
お願いだから、これ以上周りを困らせないで。
優樹に不安を与えるのも嫌。
萌ちゃんに面倒をかけるのも、誰かに気まずい思いをさせるのも、全部全部嫌。

投げ出すことも全力で臨むこともなく、全てが中途半端。
結局、それまでの人間ってコトなんでしょ。

目まぐるしい。

……オワタ。

今日は実験学と熱力学の期末テスト(>_<)
熱力学、絶対に落とした(;_;)
なんでチュパさんやベンツは解けるの〜ッ!?
パパさんとカワシマンは出来悪仲間(笑)

今日のは結構本気でショックだった(ρ_;)
解けなくて時間が余るなんて最悪だよね。
理解してない証拠だもん。
熱力学のテストで明日の物理数学Vのテストも自信無くしちゃった(-.-;)

難し過ぎて勉強の仕方すらわからない……( ̄△ ̄;)



実験学の方はなんとかパスが決定したから一安心。
でも、納得いくような出来じゃなかったな。
計算が上手くいかなくて時間が足りなくなっちゃった。
最後の方はもう、苛々。



最後に、箱メについて。
メールはテストが全て終了し、生活が落ち着いてからお返事しますので、もう暫くお待ち願います。掲示板についてはお返事できると思います☆



←prev next
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型