24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

……(・_・ )。

あー……。
メール画面を開いた途端に今日のこと全部どーでもよくなっちゃった(・_・ )

私、なんかダメだ。
大したことない一言でどうしようもないくらいの罪悪感でいっぱいになって……。
……どう言ったらいいかわかんない。

落ち着け、自分。


鬱陶しい天気。

最近、天気悪い
ジメッとしてるの嫌(´ε`)

胃痛は少し改善されましたが、一人でいると誰にも頼れないので不安です
症状と対策をいろいろ試した結果、ストレス性胃炎が最も有力かと……。
でも、本人(私)は実のところストレスに実感ない
でも、ほっとくと潰瘍になりかねないって聞いたのがびびってるよ( ̄∀ ̄;)

好きなものを好きに食べれないのが一番ストレスだよ〜

取り敢えず、4限頑張ってくる……ストレスを感じない程度に、ね。


良いことだって。


日に日に胃痛が悪化の一途を辿っている気がする(_ _||)
気を紛らわすためにネットサーフィンすれば今度は頭痛;
何この絶不調(-_-#)
もう、精神病とか鬱とか関係無いし……(ノ△T)
あ、ストレス性だったら関係あるか……。
でも、ストレスより私生活に心当たりが有りすぎる( ̄∀ ̄;)


ムコスタ(胃腸薬)だけ飲んでみたけど回復しなかったので、今日は久しぶりに処方薬をちゃんと全部飲みました。(←全部ってのはODとかじゃなくて、用法・用量守ってってことね。)
そしたら暫くは落ち着いたけど、またちょっとずつ痛くなってきた(>_<)
ちょっとあまりにも不安になりすぎて、思わず実家に電話しちゃったくらい;
電話にヒロシが出て、心配してくれちゃうもんだから泣き付きそうになって無理矢理電話は切った。
ここで甘えたら、大学に通えなくなりそうで怖かったの。


今日の3限が本当に辛くて、胃痛に耐えてたら頭痛してきて、更に寒気までして……授業中に軽くパニック。
変な汗かいちゃった;
帰ってきて即行で布団に潜ったけど、何回寝ても悪夢見て30分で現実に引き戻された(ノω・`)


でも、今日は一反木綿から服装を褒められるというサプライズがッ!!
めったにないからとっても嬉しかった(>ω<*)
今日はこれのおかげでなんとか乗りきれたわ〜。



あー、やっぱりお豆に来て貰おう……。


胃炎。


昨日に引き続き物を食べると胃が痛いです(ノ△T)

今日は1限出れんくてショックすぎです。
相対性理論……orz

なんか今日は気付いたら一日が終わりかけてる…….
さっきまで、OVA版R.O.Dを見返して大泣き(ノωT)
ナンシーさぁ〜んッ!!
読子さんに感情移入し過ぎて切なさMAX(ρ_;)
でも、泣くと胃に響いてまた泣けてくる……。



なんか、今エムブロが画像メンテ中らしいです。
でもさ、エムブロってメンテ中でも普通に定時で帰ってるぽいことに疑問が……。
それだったらメンテの時間を調整するか、残業するのが一般の企業というのが私の認識なんだけど……。
無料で利用させてもらっておいてこんなことを言える立場では無いですが;
しかもエムブロの社員さん方が普通に残業してたら大変無礼な発言して申し訳ないです( ̄∀ ̄;)


食べ過ぎ、胃凭れ。

食べ過ぎた!!
お腹いっぱいで気持ち悪い……けど喉が痛いからアイスキャンディとか食べたくなる;

耐えろ……。
我慢だ、キノ子ッ!!



もうね、明日の1限から授業あるってのにここにきて昼夜逆転生活ですよ……(T_T)
本当、顔文字じゃないけどリアルに泣きたいorz
しかも抗鬱剤を拒否ってるのに風邪薬飲むとか笑えない;
春学期といい、出だし転けるとか痛すぎ(ノ∀T)
でも、この秋学期は本当に頑張りたいの!!
ここ、私にとって人生の踏ん張りどころだから!!

多分、そのうちに更新停滞したりすると思います;
それでも“あぁ、今踏ん張ってんだなぁ”と思って見守ってやって下さい……。

うぅ……お腹苦しい(T∀T)



←prev next
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型