24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

レポートいっぱーい。

実験レポート3つもたまってますです、ハイ。
コンデンサーのレポートで蹴躓いた;

エレクトロニクスと近代物理のレポートも今週でーすよ。

あぁー、また半死に週間だなコリャ。
明日も図書館行こーっと。
無理矢理勉強する環境に身を投じなければならんね。



なんかなぁ……あまり考えないでも出来るレポートがいいだよなぁ(-ω-`)
エレクトロニクスと近代物理のレポートなんて物理と数学の演習みたいなものだし。
そのくせ解けないし。←うん、努力不足です;

明日は大ッ嫌いな英語の授業がありますorz
皆使い物になんねー(暴;
うちの大学入試の英語って正直めっちゃショボいからねー。
私が入れる時点でうちの大学終わってますが(-_-||)

あぁー、なんだか荒んでますね、今日の私;
文章がバカ丸出しだー。
嫌いだな、こういうの。



しっかりせねば。


帰還。


お豆きかーん。
ソッコーで寝ちまったい。

どうして夜は。

夜は一人でいることに不安を感じます。

眠剤無しじゃ眠れない;
昨日は久しぶりに眠剤のお世話になってしまったorz
しかも、不安過ぎて怖くなって夜中にママに電話するっていう……( ̄∀ ̄;)
あうわーッ、絶対に呆れられたよぅ(>◇<)



リアルワールドのコロプラ人口ふやしたーい(´ε`*)
取り敢えず、パパさんとすぐルンは引き込んだけど(笑)
早く自給自足したいのサ☆←リアルで自活しろ。

まあ、興味持って下さったらメール下さいます( ̄∀ ̄)
紹介状送りますよ〜、一緒にやりましょ〜(´`*)
なんかマルチ商法みたいだ;

あ、因みにうちはサブアドOKです。
むしろ女性の方にはサブアドをでのメールをオススメいたしますですよ(^∀^)



今日はお豆が帰ってくるから不安はないのだ☆

よろれりひぃ〜。


だ・ま・さ・れ・たッ!!



最近ね、コロプラなるものをやってます。
移動距離に応じてプラっていうゲーム内の通貨が貰えて、それでコロニーと呼ばれる自分の町を運営していくゲームなの。
おかげでヒッキー体質のあたいが毎週遠出したがるというまさかの展開(´∀`*)
めっさ踊らされてるー;笑

お豆
「きぃちゃん、今日は良いところに連れていってあげよーか( ̄∀ ̄+)」


「お出かけするの?プラ貰えるの?(‘∀‘)

お豆
「ちょっと登りだけど、自転車で行くからきっと貰えるよー(^_^)」


「行くーッ!!!!」



………って付いて行ったら近所の山を登らされた( ̄∀ ̄#)


「おいッ、豆!!自転車で20分も走って、たったの2kmってどーいうことだ!?ってか、眼下に大学が見えんだけど!!」

お豆
「まぁ、ヒルクライムだからね。」


「プラコロで山登りって効率悪すぎでしょッ!!平坦な道を20分も走れば6kmは行くわッ!!」

お豆
「こんなの山登りじゃねーよ、ハイキングだよ。今度は一反木綿とゆっきも誘おうね。」

そういうことじゃなーいっ!!(`□´)
てか、一反木綿って高所恐怖症じゃなかった?

何、この達成感皆無な感じ( ̄∀ ̄)
むしろ虚無感すら感じるorz
アウトドアなんて大ッ嫌いだーッ!!



ところで、室内球技好きはインドア派になるんですか?

理解の喪失。

今、私には解らないことがあります。
それは、過去の自分の気持ち・考え方。

少し前まではとても鮮明な記憶で、私に一生付きまとい、思い出しては泣くことになる想いだと思っていました。

“社会から離脱したい”って這いずるような状態で高校を卒業して、社会的立場を喪失して、自分の存在が希薄になるのを感じて途方に暮れていた……なんて言葉で説明したことは覚えているのに、それと同時に当時の気持ちがありありと蘇ってきたのに、今はそれが無い。
つい、10月の頭くらいまではあった現象なのに。

理解できる痛みが一つ減ってしまったのかもしれません。
でも、お豆はいい傾向なのだと言ってました。
きっとまた、その気持ちを思い出すことはあると思う。
だって、人生ってまさに山あり谷ありだから、ね。
だけど、それを思い出せない今は、“今”が私にとって幸せだからなんだと思います。



昔、痛みを知らない私が痛みに怯えながらも無知故の強さがあったのだとしたら、これからは痛みを知るが故の強さが欲しい。


←prev next
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型