24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

瀕死……。

ハイッ!!
元気っちゃぁ元気です。
でも最近、すこぶる体調が悪くてげんなり(´ε`||)
すぐ胃が悲鳴あげてくれるし、頭痛くるし、お腹痛いし。
やっぱりサークルでストレス受けすぎた。
もーいいや。
しばらく好き勝手やろうと思います。
布団でだらけます。



近頃、毎晩のようにジャックの様子を見に行ってます。
まぁ、元気そうだ。
相変わらず面倒な子。
自暴自棄になると周りを傷付ける困ったちゃん(・ω・`;)
私達は把握出来てきたけど、カオちゃんには辛いでしょうに。
全く、ジャックは自分のいいようにカオちゃんを解釈し過ぎだよっ!!
わかってないのはジャックの方だ。

結局ね、毎年同じことの繰り返しで成長しないの。
だから状況は悪化の一途を辿って行く。
去年は私、今年はカオちゃんが同じことで同じ様に傷付いた。
でも、ジャックは自分のことでいっぱいいっぱい。

はぁーっ(-_-;)

大切に出来ないなら手離せよ。


家族とか……。

ここのところ多忙を極めてました、キノ子です(-∀-;)
日記を書く気力がなかったんですのよorz
23日まではこの状況が続きそうです。
早く冬休みになってくれ。


あ、ジャックの留年が確定致しました(-_-||)
ダメだ、あやつは。
でも、これからも仲間として支えて行きたいと思ってるんだ、私とお豆は。
その気持ちがジャックに伝わるといいな。

お豆は院に上がるだろうし、私もそうなるかも……。
そしたら、ジャックを卒業まで支えてあげられる。



なんか、頭がぽ〜っとするのでそろそろ引き上げます;笑


受験より大変だ。

最近、毎日図書館通い;
やる気0の受験生だったときよりずっと勉強してる気がする……(-"-;)←ある意味問題。

水曜日になると仏語頑張ろーって思えるのに日曜日になると仏語なんてやってらんねーよ的な気持ちなってる(笑)
水曜日の仏語文化の授業が面白過ぎるのよッ!!
世界史こそ苦手だけど、歴史自体は好きだから国単位でピンポイントに習うと楽しい……気がする( ̄∀ ̄*)
あくまで気がするだけなんだけども;

いよいよ実験も大詰めなわけですが、全く理解してなーいッヽ(゜∀。)/ていう……。



なんかね、やっぱり最近疲れてんのかも……。
どーでもいいことで泣けてくるの(ノ∀ ̄)
何でー?って自ら思う(笑)
あんまり寝てないのが問題なのかしらー?(´ω` )
でもでも、少しは無理できるくらいに回復してるってことなのかも。。
だったらイイな.*:.。

私、きっと病気に甘えてるんだよね。
そんな気がする……うん。
とにかく、ちゃんと卒業出来るように頑張る(笑)



レポートが山のようだー。

くへッorz||

あたし、もうそろそろお空の一番高いところに逝ける気がするの……(゜▽、゜)

うげろーん。
何アレ何アレ何アレ何アレ何アレ何アレ何アレーッ!!
サークルで利用してる旅行会社のおっさんキモいッ!!
こっちが学生だからってなめないでよねヽ(`ε´)/
そっちはビジネスでしょ!?
どんな客にも敬語を遣うのは当然じゃないの!?
気安くタメ口きかないで欲しいんだけど(-"-#)
いっつも連絡遅いし。
こっちの都合は無視だし。
学生も忙しいのッ!!



あー、スッキリ。

最近やってもやってもレポートが片付かないorz
22時まで図書室に残ると次の日の朝とかキツい。
うーあー(ノ△T)

ケータイ画面が歪んでるー。
きっと気のせいさ☆


お掃除お掃除〜。

はい、今日はお掃除しましたよーん☆
でも、疲れて途中で断念orz
ま、今日は頑張ったよ。

あー、休日ってどうしてこんなにも早く終わってしまうんですかねぇ……(ノ△T)
また一週間が始まってしまう……憂鬱だぁぁぁ(ToT)

なんかね、夕方から急に展開が激しくなるしね。
直には完全に裏切られた気分です。
悲劇なら一人で演じてろって感じだし(-ε-#)
他人を捲き込むんじゃないわよ、況してや傷付けるなんて最低だってのよ。

あー、腹立つ。

男なんて大嫌い!!!!


←prev next
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型