24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ろくでなしの休日。


話題:オール


はいッ!!
昨日はGW1日目☆
ガッツリ勉強………するわけもなく、一日中お布団で死人状態orz

だってね!!
今ちゃんとK2が28日の夜中に突如マイハウスに来たいって言い出して、酒買い込んでやって来たわけよ。
もうコレ決定でしょ、オールナイト以外の選択肢無いでしょーよ。
てか、TVもネットも無い私の家なんかでよく朝まで過ごせたな、奴ら(笑)

K2が吸盤が弾になってるおもちゃの拳銃を買って来て、我が家にペタペタと……;
今ちゃんの家にK2が置いて帰ったハッピーセットの玩具の山を見ていた私は否応なくK2の鞄に全てぶち込んだケド←

まぁ、朝までそんなくだらんことしてわけで、昨日は貴重な休日を丸つぶしさ(ノ∀ ̄)
しかも、夜はお豆のブログ管理させられて、スタイルシートの手間取った末、今日も2限を休むっていうね;
今セメの金曜日ってまだ一回もまともに全部の授業受けた日ないや( ̄ω ̄||)

GW明けから頑張ります。
因みに、年中五月病なので5月とか特に関係無いです。

早く洗濯機止まれ。



4/28・愛と友情の実験。


話題:新しくできた友達


実験のTAさんの雰囲気、本気で好みだぁーッ!!←こう言うと、お豆が本気でショゲる(笑)

前の実験でもそうだけど、TAさんって話しやすいし、院のことを聞けるからスッゴい良いの♪
しかも今回のTAさんは優男って感じの癒し系だった( ̄∀ ̄)ノ
ス☆テ☆キ!!



更には、実験の授業で初めて女の子と同じグループになれたのが嬉しい(>ω<)
ちえちゃんは女子の中では結構話しやすいし。
今の実験って実験中はかなり暇だからちえちゃんと教科書見たり、レポートについて話したり、充実してるぜぃ。

実験やるといろんな人と仲良くなれるから楽しい!!←実験は?っていう;

あ〜、レポート嫌だぁ。



ゼミ再び。


話題:物理学


昨日の自主ゼミはウダウダしつつ、アットホームで気が楽だった( ̄∀ ̄)
重ね合わせの原理までいかなかったし;
最近は専らシュレディンガー方程式尽くめ。
自由粒子がで精一杯なのに、井戸型だのくさび型だの……光の干渉実験の恐怖再来。
言っておくが、ニュートンリングなんぞ一回も挑戦してないぞ!!
そんなやつが多様のシュレディンガー方程式を解く気になるわけないじゃん( ̄∀ ̄)←

授業もシュレディンガーシュレディンガーシュレディンガーッ……て感じ。



あー、取り敢えず時間がないので終了( ̄∀ ̄;)


プログラミング<ブログ。


話題:彼とblog


最近、お豆がブログやりたいって五月蠅いの。
iPhone、のフルブラウザがめっちゃウザい!!
ケータイのくせにケータイサイト見れないし、mixiアプリもモバイル版使えないし。
そんなんだから、お豆のケータイからブログ作るのが面倒で、今日の放課後に学校のパソコンで作ってやった。
てか、プログラミング勉強して得意気な顔してる場合じゃないじゃん( ̄∀ ̄)
K子さんにプログラミングの100倍簡単とか突っ込まれてるし(笑)

お豆、ブログ作ってあげてからずっと夢中でケータイいじってんの、可愛い(´ω`*)
そーゆートコが好きだ☆



やりたいこといっぱいで昨日から寝不足(´□`||)
肌荒れとか気にしないけど、純粋に眠い(-.-)zzZ
昨日はイマちゃん宅でお酒飲みながら遅くまで桃鉄してたのに今日は1限からだったしなぁ。
明日は実験だけど、放射線での観測データがややこしくて憂鬱だぁー;

今日の自主ゼミについてはまた書きたいと思います☆←最近充実しつつある。

さぁて、お風呂入って来ようっと。


合法ロリ。


話題:物理学


今日の2限はやたらとキツかった;
あれは弾性体の力学云々より、教え方の問題だ!!
物理的意味を無視すんのかと思いきや、とんでもないとこで掘り返してくるし、意味不明(`皿´#)

最近、ようやく豊ちゃん先生の授業慣れてきたかも。
できれば、シュレディンガー方程式の導出はもう少し詳しくやって欲しい;
つか、線形代数やり直さないと本当にまずい(>_<)
物理数学全般忘却の彼方ですがね……( ̄∀ ̄)



授業終わりはチュパさん、英ちゃん、パパさんと何故か体育館でおしゃべりしてた(笑)
恋愛トークしてたらチュパさんに合法ロリって言われた←
確かに見た目JCだけどッ!!

んで、現在イマちゃん宅で桃鉄やってるっていう。
ダメ大学生代表ですな。

明日は自主ゼミじゃ〜。


←prev next
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型