24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自己叱咤。


ジャックの調子は良好。
お豆と私の仲は相も変わらず最低最悪。

私、もうダメかもしれない。

取り敢えず、一週間の試練を乗り越えよう。
この一週間で自分をなんとかしなければ。
私は私のために頑張るのです。

ぶっちゃけ、私には向上心というものが皆無に等しい。
今まで、誰かに望まれた努力とそれに見合った成果しかあげてない。
私は自身のためならどこまででも怠惰になれるらしい。
プライドすら無いことにも最近気付いたorz
見捨てられ不安から努力した結果、自分から何かを手に入れようとは思わなくなっていた。

他人からの期待にも純粋に応えられなくなった今や、私に向上する術など無い。

今やらねばいつやるのだ。
目の前にはモチベーションたる人参がぶら下がりまくっているではないか。
やれッ!!
やるのだ、私!!

そしてお豆に首を垂れさせるのだ。


自己防衛の決壊。


話題:冷めた気持ち。


寂しいも、苦しいも、感じなくなって、やるべきことがスラスラ進んだ。
お豆を諦めたら………お豆をいらないと感じた瞬間に身体も心も頭も全部戻った。
楽になったっていうよりも、感情と指令する神経が離れたみたいに普通になった。

レポートも普通に終わった。
本当にもう、私にとってお豆は必要無いんだと思った。

きっと、心の防衛反応ね。

自分でもビックリしたもの。

そんなときにジャックが来たの。
買い物に一緒に行こうって誘ってくれた。
その時ね、私なんて言ったと思う?

「お豆にはK子さんがいるから、私はもう要らないの。だから、お豆の家にはもう行かないのっ!!」

子供みたいでしょ?

ジャックの顔を久しぶりに見た気がした。
出会った頃、死のうとする私をお豆とジャックが止めてくれたことがあった。
その頃のジャックの顔。

「アイツは面倒見がええからなぁ……。それでも、時々行ってやり。……行ってやり。」

静かに私を諭してくれた。
ジャックとこんな会話をするのは本当に久しぶりで、私はその場で泣いてた。

苦しかったけど、私に戻った気がした。



常食が眠剤。


話題:鬱


さて、これからどのように生きていこう。。
お豆とも、K子さんとも、学校内での関係に戻る。
ただそれだけ。

お豆とは昨日……というか今朝正式に別れたので、あとはK子さんのタイミングで付き合うんじゃないなか。。
遠距離の彼氏さんが難しいけど、ある程度まではバレないし。←なぁーんて毒を吐いてみる。


まあ眠剤で意識はどこへやら状態だったんだけど、今はだいぶ落ち着いてる( ̄∀ ̄)
取り敢えず、しばらくははぎぃにパラサイティング☆←最低。
はぎいが人間不信に陥る日はそう遠くないと思う、うん;



本音はね、鬱が落ち着いてるうちに整理しておきたいんだ、これからのこと。
お豆との別れによって、もう考えなくてよくなった部分もあるけど、今まで考えなくて良かったもの問題も増えた。

やらなければならないことを他人から提示されるのは意外と苦しいんです。
お豆はそれを譲歩と呼ぶけど、私はまだ私のことを把握しきれていないんだ。

ごめんなさい、見せかけのエデンへ逃げます。



おっはよー。


話題:死


昨日、昼間に眠剤12錠も飲だら記憶ぶっ飛んだ!!
こんなん初めてッ(>△<)

昨日は自暴自棄全開;
とにかく辛くて、意識あると涙が止まらないような状態でorz
現実逃避の方法がそれしか思い付かなかったの。
当然、あとでお豆にこっぴどく叱られました。

私が言っても説得力に欠けますが、絶対やってはダメですよッ!!(-"-;)



それにしても何も解決せず。
お豆とは険悪化の一途を辿り、私の甘えが優樹まで巻き込んでしまった;

今まではね、私が居なくなったらお豆はきっとダメになってしまう人だったの。
でも、今はK子さんがいるからね。
お豆は独りがダメなだけで、誰かが側にいれば、更に努力家な人が側にいれば伸びるからね。
バイバーイって。

お豆と離れて私、卒業できるかしら(ノ▽T)



今セメは本当にダメだな。
今セメだけは……その甘えがこの別れにつながったことを猛烈に反省orz
自業自得です。



眠り姫に。

話題:OD


以下、閲覧注意ッス。
てか、追記ってやつを使ってます( ̄∀ ̄)☆笑
more..!
←prev next
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型