24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

取り敢えず初日。


話題:期末テスト

プラズマ物理死んだorz
全然勉強してない宇宙物理の方がまだ出来た気がする;
少しでも良い成績であってくれー(ノ△T)
今セメは院の推薦かかっとるんじゃーッ!!

最近、博士という学位に憧れを抱き始めた←
でも流石にそこまで学生やってたら子育てや結婚に興味失いそうで博士に進学しようとは思えないね〜。
論文博士を目指すという手もあるけど、それは人生が一段落してからだなーと思う(-"-;)

てか、Drの人との交流は影響半端無い。
自分まだまだだとか、こんな空っぽな頭で社会出れんのかとか、いっぱい考える(T_T)

自分が向いていること、自分が好きなこと、自分が頑張れること……これら全ての条件が満たされるのって、意外と難しいよね(・ω・`)
正直、テストの結果からもわかるように私には物理って向いてないと思う( ̄∀ ̄;)
でも、私は研究室が大好きだし、少なくとも受験勉強よりは研究の方が頑張れる。

それに専念するためには今、目の前にある課題をこなさなきゃいけないわけで、そのくらいは頑張るなんて言葉無しでやってのけたいよね。
こんな前座では力尽きまい。


















嫌いじゃないから困る。
尊敬しているから困る。
一緒だと楽しいから困る。

あたしのあたまってかるい。



ボロクソですね。


話題:物理学

実験のパワポの評価最悪orz
T田さんにボロクソ言われ、ヘコみまくっていらんフォローで慰められた←

終わってんな、自分!!
本気で思います(-.-||)
まぁ、前々からパワポ作るの下手だとは感じていたけどッ!!
まさかあそこまでケチョンケチョンなレベルだったとは……我ながらビックリだ;

ちょっとね、本気で反省会ですよ、コレは。
と言うか卒研の自信なくなってきたorz
装置の原理や研究結果についてちゃんと議論できるようにならねば。
完全にT田さんで試し斬りしては失敗の連続ですよ(-.-;)
自分の頭の悪さがどんどん露呈していくのが辛いね(ノ∀T)

兎にも角にも、今セメのテストを乗りきらねば何も始まらんのだよ。



約3ヶ月振り。


話題:友達

今日、一反木綿が訪ねて来てくれた\(^O^)/
久しぶりの一反木綿も可愛かったよ☆←

あぁ、私の大学生活ってやっぱり幸せ( ̄ω ̄*)
大好きな人たちと好きなことに向き合ってる時間ほど幸せなことってないよ!!
研究とか、やっぱり大変なんだけど、社会に出てもこういう場所で働きたいなって思ってしまう(´∀`)

理系を選んで良かったとか、調子良くも今更思ってたりするんだ。
文系に行ってたらもっと遊べただろうし、時間にも勉強にも余裕が出来ていただろうけど、ここまで充実した生活は送ってなかった。
まぁ、その辺は一長一短なんだけども。



大切なモノが山ほどあって、欲張りだから一つも失いたくなくて……最近かなり我が儘なキノ子だったりするのだorz

だってさ!!
嫌いはなれないんだよ。



困った。


話題:浮気

……ちゅーされてしまったよ(-"-;)
なんか、大学入ってからこういう事故的な出来事多い気がするんだよね。
……私、そんなカルく見えるのか?(T_T)

でも、髪の毛は地毛だし、化粧ほとんどしないし、お酒強いし、服の露出度ちょー低いんだよッ!!
てか、そういう雰囲気とか相手が出してきても尽くぶち壊してるはずなんですけどね、諦めてくれないかね( ̄∀ ̄#)
遊びでこんな女に手を出すくらいならちゃんとお金払ってキャバクラ行ったらいいと思う。

そもそも、私に下ネタは厳禁ってわかってるならいかがわしいことをしようと何故思う(-"-;)
男って意味不明orz
挙げ句無理矢理ちゅうとかしちゃいますか(-_-#)

言っておきますが私、ファーストはお豆です。
お豆以外とちゅうなんかしたことありません……でした。
本当にムカつく(;_;)

信用してるから行ったのに、どうしてそうなった?
だって、向こうにだって彼女さんいるんだよ?

兎にも角にも、過去に浮気のショックは経験しておりますので、説得したんだけど……;
なーんか微妙な反応orz
なーんか迫ってくる(>_<)

彼女さんには言わなきゃ良いとでも思ってんのかな?
心根は真面目な人だと思ってたからかなりショックだったよ(ρ_;)



重要なのは化学科ってこと。


話題:お出かけ。

今日は渋谷で土田さんとお食事だぉ\(°⊥°)
土田さんはサマチャレでお世話になったTAさん。

私の実家は都内だけども、渋谷なんてゴミゴミしたとこは人間行くとこじゃないやいッ……とか思ってる人だからスクランブル交差点のスタバとかいわれても分からん(-"-;)
まぁ、なんとかなるだろ程度で家を出てきちった。

行きがけのホームでM田さんと一緒になったんだけど、この寒いのにビーチサンダルだったからすぐにわかった( ̄∀ ̄)
あの人、人間の皮を被ったポケモンマニアのエイリアンじゃないかと私は睨んでいます←
だって、鞄にポケモンのソフトを5種類くらい入れて、あとは坂の上の雲だけしか入ってないし、ケータイのメールを何故かポケモンの情報を貯めるメモ帳にしてるし。

ポケモンじゃ地球の征服は難しいことを今度教えてあげなきゃと思う。

←prev next
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型