24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

通り越してる。


話題:バカップル

やっぱり、仲はめちゃくちゃ良いんだよなー。
でも、恋人っていうより小学生の姉弟みたいな。。
今の関係は勿論嫌いじゃないし、楽しいの☆
とーっても幸せ(*uωu*)

ただ、将来的にはこのままって訳にはいかないと思う。
今の私達の生活ってどこか非現実的というか、非社会的。
どこか、おままごとみたいになっちゃってる(・ω・`)
現実はもっとシビアだと思うし、私達が助け合って生きて行くには互いに力不足が否めないと感じる;

でもね、意味不明なくらい仲良しなんだな、これが!!
お豆って私の理想の真逆を走ってる感じなんだけどね、悲しいくらいに!!( ̄∀ ̄)
だから余計ね、家族愛みたいなの。
私が子供過ぎるってのもあって、度々恋愛の愛がわからなくなってしまうorz

本当、お豆とは最初から家族として生まれてきたかったと常々思うのです。
最近の私、嫌なくらいに病んでる;

バカップルはバカップルなりに大変ですね……とか他人ごとみたいだが、本気で悩んでいるわけです。



フィルムコミック。


話題:四畳半神話大系

四畳半関連の本を衝動買いしまくり。
フィルムコミックが出ていることには本気で感動した!!
全11話で\1800は結構良い買い物したと思うのです。

あの作品は本当、見事な伏線回収率だった。

因みに、樋口さんと羽貫さんについては“夜は短し、歩けよ乙女”からのファンでごさいます( ̄∀ ̄*)
樋口さんのデザインとしては、こっそり羽海野チカ支持者だったりするんだけども、四畳半神話大系では樋口師匠もアリだな……とか偉そうなことを言ってみる( ~っ~)/

なんか、人生の深みとか旨みとかいうものを感じさせられる作品だよね。
大人アニメなんだけど、私達の世代にドンピシャで通じるものがあって、一種のモラトリアムを上手く表現し、まとめてたよね(´ω`*)
賞を取るのも納得。
てか、そもそも配給会社がマッドハウスってどういうことだよっていう;
あそこ劇場作品やるようなとこでしょ!?
エヴァの劇場版とか配給してんのもあそこだし。

TVアニメ作品に本気出しすぎだろー(-"-;)



森見作品のキャラクターは本当にみんな魅力的☆
私的には絶対モデルが存在すると睨んでいるんだけど、城ヶ崎先輩の性癖にはドン引きするだろ……(-"-;)
いや、香織さんへの愛情のことではなくてね?
香織さんのデザインは本当、私好み(*^o^*)
なので城ヶ崎先輩には共感してやらんこともない←

明石さんも素敵♪
私もあの路線を走りたいぜ。



何やってんだか。


話題:疲れちゃったな

あたし、馬鹿過ぎる。
自由になりとか、今更寝ぼけたこと言ってんじゃねぇって感じだよね。

お豆と別れたいとか思ってる自分がいる。
嫌いなわけじゃなく、今は一人がいいってだけ。
そう、単なる我が儘。



最近、二人の未来が不安。
てか、私の存在が無意味。

足枷になってる?

別れた方がいい?

本当に別れられる?

怖い怖い怖い怖い怖い。

自分が馬鹿過ぎて怖い。
どの選択肢が正しいのかわからない。
いや、本当はわかっているのかも。。
だけど、その未来に自信が持てない。
なんて非力。

お豆に甘えてる自分に恐怖するんだよ。
そんなに甘やかされたら、一人で生きて行けなくなる。



残念なことに、世の中とお豆との私への評価は天と地ほども差があるのです。
目を覚ませ、私。
いつも言って聞かせてるはずなのに。

もっと厳しい人といた方がいいのかなぁ……?



先輩、発表会です。


話題:卒論。

はい、今日は学部4年生の卒業研究発表会でしたッ!!
うちの研究室の先輩たち、学会とか経験済みだから精神的にはめっちゃ余裕こいてたよ( ̄∀ ̄;)
どのテーマを発表するかとか、取り敢えず卒論の冊子を完成させねばで昨日はドタバダしてたけど。
サイトーン先輩に至っては表紙、目次、サブタイトル以外は白紙で取り敢えず事務手続き済ませてた←
本人曰わく、二週間後には冊子が二倍の量になっているそうな……。
それを正規版として提出するらしい。

てか、ついに来年は自分の番だよーッ(>ω<)
楽しみのようで不安要素しか見付からんッ!!

取り敢えず、電磁気学とプログラム言語と化学及び化学実験勉強しますよー。
今のままでは研究結果に対する考察がグダグダなのだorz

近頃、化学に気を取られているが、物理もやんなきゃ;
正直、化学なら物理の方が好きだ!!って思っている自分に少しホッとする(-.-;)
なんだかんだで物理との付き合い長くなってきたし、愛着が湧いてるのかも。。

せっかく生物物理の研究室に入って、化学も必要なわけだし、オリジナリティ溢れる畑になるよう一生懸命に知識を耕さなきゃね!!



そして逃避へ。


話題:現実逃避。

毎度のことながら、お豆にまた風邪をうつされたorz
普段はともかく、テスト期間中にうつされて本気でイライラMAXなわけよ、こっちは。
しかも、構ってちゃんだから身体中が痛いって言ってるのに抱き付いてくるし( ̄∀ ̄#)

今なら本当、簡単に流される気がする←

最近はT田さんのことばっかり考えてる;
あの人は他人に無関心なところがあるから、一緒にいると楽なんだと思う。
ただ、あの人と付き合ったりは絶対できないね。
無関心過ぎて不安になるのが目に見えてるもの(-"-;)

だから逆にね、現実逃避の場所として最適なのよ。
それに、あの人は自力で生きて行けるから私が無駄に苦しくなることもない。

多分、私は最終的に一人で生きて行くことを選ぶ。
恋人とか人生のパートナーだとかって私には似合わないし、必要だとも思わない。
それに、束縛はするのもされるのもゴメンだし。

なんだか、また全て嫌になってしまいそうだ(>_<)
現実逃避して、全て失うパターンだよ、これは。

もう恋愛なんて懲り懲りだ。



←prev next→
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型