24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小2以来。


話題:靴下

ホワイトデーにって、キッシーさんから靴下屋の可愛い靴下を貰った!!
なんてハイセンス(◎o◎)

ホワイトデーに靴下とか……小2のときに優に貰った以来☆
勿論、そのときは優のお母さんが選んだもの。

乙メンな旦那様でも市販のクッキーだったのにッ!!
モテメンは違うわー;
女帝さんと感動した☆

「まさか、モノとはね〜。」

しかも靴下、普通に可愛い。
もう少し暖かくなったら、この前買ったOLIVEのワンピースと合わせよう(*^o^*)

今日はほっこりしたわ♪



義理チョコでこんなのが返ってくるってことは、本命チョコにはどんなお返しをしたのか気になる(笑)


あと2日で章3つ。


話題:物理学

量子力学やるはずが……。

今日一日無駄に過ごしてしまったorz



明日は朝からゼミ。
私には今、一体何ができるんだろう?
何をすべきなんだろう?

学ぶことは山ほどあるけど、装置の原理とかを実際にいじって確かめることが出来ないのがもどかしい。
もっと出来るようになりたいし、もっと知りたいし。

先生と先輩の言うことが食い違ったりして……もう何をして良いのやら;
なんか、行き詰まってる私がいるわけだが……しかし、先生や先輩に言わせりゃやることはいーっぱいある。
でも、そのやることってのが先生と先輩で意見が食い違う。
そうすると下っ端な私は結局どちらも出来ないまま、時間だけが過ぎていく。

正直焦る。
教科書を読むことしか出来ないのに、教科書の中身をしっかりモノに出来てる気がしないことがめっちゃ怖い。

“そーいうことかっ!!”

って思う瞬間が無いわけじゃないけど、その感覚が薄い。

先行き不安過ぎるorz



限定色だけ好みとか。


話題:OLIVE des OLIVE

non・noに掲載されてたOLIVE des OLIVEの通販限定ワンピースを買ってしまったorz

だって!!
T田さんが10万もする紺ブレをオーダーメイドしてるの見てたら耐えられなくなっちゃったんだもの(ノ∀T)

なんかね、店頭に並んでる緑色は全然私の好みじゃなかったし、同じくピンク色のも私が着ると子供っぽくなっちゃうからイメージがあまり良くなかったんだけどね(-"-;)
non・noに載ってたネイビーだけはめっちゃ可愛くて、手数料と送料で店頭価格より800円ほどかかってしまったけど、本気で欲しくなっちゃったモノだから後悔は皆無さッ☆
……今のところは(笑)



そしてようやく洋服ケースを買い足しました( ̄∀ ̄)
それでもタオルや下着類をしまうとまだ足りない;
あと少し頑張ります←

しかも今回は遂にアイロンとアイロン台も買った!!
アイロンなんてコードレスの買ってしまった(>∀<)

早速使ってみようとしたけど、中古で取説無しだったから使い方が分からないorz
でもまぁ、なんとかブラウスとYシャツをアイロンがけ出来ました☆

明日からはピシッとした服装で通学できる〜♪



サッパリわからん。


話題:物理学

量子力学?
何ソレ、不味そうだね。



輪番停電で装置も動かせない状態ので取り敢えず勉強でもしてみる……が、しかしサッパリわからんッ!!
(2-3)式にこれを代入するとアレソレが出て、但し云々〜……って言われてもorz
もうちょい丁寧に導出してくれないと私には理解出来ないに決まってるだろーヾ( ̄∀ ̄)

……はい、完全に勉強というか計算の経験不足というか、手の施しようのないバカですね。

今読んでる量子力学に出てくるシュレディンガー方程式が一番憎いかもしれない(-"-)
スピンはめぐるとかになると最早シュレディンガー云々では無く、古文でも読んでる気分になるので問題外。

そして全然賢くなってる気がしないッ( ̄△ ̄||)
本当にちゃんと身になっているのか不安です;
しかしノルマってものがある以上やらねばorz

けして楽しくはないけど、取り敢えず頑張ります。
今はコレくらいしか出来ないし……トホホ(;∀;)



付録が欲しかった。


話題:non・no

今月のnon・noの付録が私の探している理想的なトートバックに一番近かったから思わず買ってしまった;
でも、やっぱり付録鞄は裏地がないし布自体もモロそうなんだよね。
取り敢えず、良いのが見付かるまで急場はコレで凌ぐ!!



non・no限定色のOLIVE des OLIVEのワンピースがめっちゃ可愛い(>_<*)
あの紺色、本気で欲しいけど我慢する……。
何故って……あの柄は多分私にゃ似合わないorz
あの手のワンピースを試着無しで買う勇気はござらん←

そして希ちゃん可愛い過ぎるーッ!!
個人的にnon・noモデルの中では抜きん出て一番です。
彼女のブランド、コットンクラウドも可愛い過ぎる。
私の身長では絶対に着こなせないこと必至だけど(-"-)



なんか、雑誌のコーデに於けるシチュエーションの設定が毎回ウケる←
デートには……とかならまだしも、面接には……とか、リクルートスーツで行けッ!!
なんか設定がしっくりこないのは私だけか?( ̄∀ ̄)



←prev next
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型