24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

危機感がマヒ状態。


話題:卒論。

近頃、追いつめられ過ぎて危機感のマヒしてきたキノ子です。

卒研の発表まであと何日?
取り敢えず今週末だってことは確かだが←
因みに卒論の提出はその前日ーッ!!\(^0^)/

なんか、もうどうでも良くなってきちゃった。
データとかうまく取れないしorz
最終到達点は気が遠くなるほどまだまだ先だし。
だけど時間は限られてるし。

まぁ、こんなことは言ってるけど実際気持ちは安定してるからいいか・・・って感じ。
無理せず、出来たとこまででいいやって諦めたら楽になった。
これって逃げなのかなぁ〜?
でも、理想を追いかけ過ぎても結局潰れちゃうし、それならこれはこれでいいのかな。
乗り切れりゃこっちのもんだし←



実は、どうでも良くなってヤケになった日、華音ちゃんと海くんと買い物に行っちゃいまして・・・。
それでちょこっとスッキリした部分もあったり。
お正月もおばあちゃんと年始セール行って、ファッションアイテムが結構増えてたり;
その内、自慢のためにUPしようと思ってマス(笑)
そういう意味では今月はかなり贅沢をしてしまった;
まぁ、ほとんどが50〜70%OFFの品で、カーディガンが880円とか、結局ケチ根性丸出しなんだけど(‐∀‐;)

これから春にかけてはお洋服を着るのが楽しみ☆
とか言いつつ、今日は昨日から学校に泊っているのでいつものジーンズに適当なヘビロテコーデです。
卒研発表日くらいはお洒落しよう・・・髪はボサボサになってしまうけどorz





限界ならとっくに過ぎた。


話題:近況報告

追い込み時期で絶望しか頭にないキノ子です。

今更ですが、皆様明けましておめでとうございます。
新年一発目から鬱日記必至・・・orz

卒研と新年度の準備に追われ、毎日のように希死念慮と戦ってます←
ホント、なんで私がこんなことしなきゃいけないの・・・って感じることばっか。
同期は健康な奴ほど仕事しない。

こっちは自分のことでいっぱいいっぱいの中、自分ができる最低限の事務仕事してんだっての(-_-#)
文句があるならお前が仕切ればいいじゃん。
お前が準備すればいいじゃん。
何もやらずに文句ばっかたれんな!!
無責任な発言する野党みたい。。。

私、体調良くないって言ってるよね?
気持ち的に余裕も無いってさ。
なんで足引っ張るの?
そっちは健康で、授業もほぼ無くて、寝坊してもデカい態度で。
同期の行動で私が頭下げて、私が頭抱えて・・・。
考え方は個人の自由。
でも、周りに迷惑がかかった時点で個人の問題ではないから。



新年度が怖い;
まぁ、来年度のM2はおそらく問題無い。
今年より先輩陣は安定する予感。。。
しかし、同輩は・・・;
海君とはうまく行くだろうし、ハルさんも言えばやってくれる。
ただ、やり方に文句付けるだけで何もしない奴が一人いるとチームワークってのはこうも機能しないものなのか。
これだったらいない方がまだマシ。

やりたいことは自分で動いてやれ。
これに尽きる。

後輩のことは・・・正直知らんよ←
留年確定とかどうしろと・・・?
先輩としてどうにかできる範囲の問題にしてくれ(笑)


←prev next→
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型