24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大好評販売中。

話題:羊毛フェルト

ポスター制作の悪夢から開放されたキノ子です☆

写真は華音ちゃんが作ったフルーツマトリョーシカ。
Yahooオークションで2000円程で売れたらしい。。。
流石、華音さん!!

先日も書きましたが、華音ちゃんの羊毛フェルト作品は現在パンダカフェで委託販売中♪
めっちゃ好評らしくて、販売期間延長の延長中(笑)
あとは下北沢にあるmois cafeでも委託販売中らしいのでご存知の方は是非覗いてやって下さい(^^)
羊毛で作ったカブトピンとか、これからの季節にピッタリよ 

私は誕生日に華音ちゃんから羊毛作品を幾つか貰ったのを重宝中。。。
カブトピンはショールと合わせて使ってます(^^*)
因みにケータイのストラップもフルーツマトリョーシカのリンゴちゃん

さてさて、学会準備からも無事に開放されたことだし、私も羊毛再開しよッ!!
まずは3代目ゆずマンを作ります。←1、2代目はどっかに落として失くした。
12月はゆずのライヴがあるので、それには間に合わせるよ!!

あとはオリジナルマスコットをいくつか作りたいなぁ。。。
でも、華音ちゃんみたいなセンスは私には無いorz
後はお花の髪ゴム…とかかなぁ(6ω6)
エコバッグに刺繍入れたりするのも面白そう♪

なんて、考えてるのは楽しいんだけど、来月は7日に学会発表、15日にゼミ発表…orz
でもでも!!それが終わったらオネェ達と飲みに行くんだぁー☆
それが一番楽しみ!!!!!!



今日は一人でパンダカフェに行って来ました(uωu*)
オーナーさんとちょっぴり仲良くなれてニヤニヤな一日でした

You get mail 。

話題:いらいら

引き続きポスター作成中のキノ子です。

お豆からメール来た(・∀・) 
今更何?って思ったら「最近どう?」から始まって、空っぽな内容。
多分、二日前のツイートが原因。

私、二日前につぶやきました。
『今日は大切な人の誕生日。3人くらい被ってる友達いるけど。。。』
って。
ホント、馬鹿で笑っちゃう(‐∀‐)
新しい人でも出来たか・・・って探り入れてるつもりだよ、コレ。

私の大切な人って、中学の同級生で部活仲間の女の子(笑)
人格者で実力者・・・そんな彼女を私はずっと尊敬していたのデス。


話は戻って・・・
浮気したの、お前だろう?
逃げたの、お前だろう?
って感じ。
向こうとヨロシクやってればいいじゃないですか。

三ヶ月前のことが嘘のように吹っ切れてる自分にビックリ。
一年以上も引きずっていた事なのにね。 
いろいろアクティブな生活を心がけていたからでしょうか?
それとも風邪で身体がダルいせいかしら?
何にせよ、私にとってお豆は過去の人物と化したみたい。。。

まぁ、私の親しい友人に関わったり、実際に会ったりするのは勘弁願いたいところなんだけど;
もう私からは何もしないし、向こうから来ても応じない・・・と思う。
なんか、今の彼には期待値が0なんです。
一緒にいてもマイナスなんだろうな・・・って。

私はもう、彼との距離感は掴めないから関わらない。
それよりもっと関わりたい人、大切にしたい人が沢山なの。

まぁ、周りが破局ラッシュで余裕が出来たのかもしれないが(笑)
私って嫌な奴(‐∀‐) 
マイペースに探します、運命の人。


パンダさんと相席。

話題:カフェ

ポスター制作に頭を抱えているキノ子です。

最近、大学の近くにお気に入りのカフェを見つけました☆
オーナーは20代の女性で副てんちょはパンダさん!
華音ちゃんが羊毛フェルトの委託販売をしているお店で、それがきっかけで行きつけに・・・。

今日はもえど氏とおひぃちゃんといって来た^^
オーナーさんのセンスが光る店内はめっちゃ可愛くてめっちゃ雰囲気良い。。。

ここのカフェ、ドリンクメニューが美味しい上にとっても豊富。
そして何より、オーナーさんの手作りピザが最高に美味しいの!!
コーヒーアートもあって、どんなリクエストにも応えてくれます♪
今日はおひぃちゃんがイルカをリクエスト
繊細で可愛いイルカを描いて下さいました(uvu*)

来月は開店一周年記念で1500で一日飲み放題!!
560円分のデザートも付きます。
是非華音ちゃんを行って女子会せねば。。。

今日、仕入れた情報によるとお店のブログでしか紹介してない裏メニューがあるらしい。
次回は裏メニューに挑戦するゼ☆

華音ちゃんのフェルト作品の売れ行きも好調です。

ポスター発表が終わったら改めてパンダカフェでゆっくりしたいな〜。
風邪っぽいけど、あと10日ほど頑張ります!!



昨日は大切な人の誕生日でした。
年に一度唯一私から連絡できる口実のある日。
今年は「毎年ありがとう」という言葉を返してくれて、ちゃんと去年も送ったことを覚えててくれてるのがちょっと嬉しかったな。
いつか、また会える日が来ること祈って。。。


ゆず展。


話題:ゆず

憂鬱な気持ちが続いているキノ子です(・ω・`)

今週の火曜日に横浜までゆず展を見に行って来た!!
悠人のギターを間近で見れたことに感動(>∀<)☆

フラッシュは禁止だけど、撮影はOKだったからいっぱい写真撮っちゃった♪
歌詞が手書きされてる二人のノートとかも飾ってあって、やっぱり悠人は字が下手っぴだった(笑)
逆に厚ちゃんのノートは綺麗で見やすかったなぁ〜。。。
でも、悠人のライヴパフォーマンスの企画内容が抽象的すぎてウケた(^^)
バーンッ・・・と、とか効果音がいっぱい^^;



学会とか、講座とか、レポートとかで近頃は本当にやることいっぱいで、本当に行ってもいいものか悩んだギリギリまで悩んでたんだけど、華音ちゃんの後押しで思い切って行って来た。
気分はちょっとだけ晴れたし、行ってよかった☆
多分、行ってなくても仕事の進行状況は変わってなかったと思うし←

実験するたび、先生と話すたび、色んな自信が無くなっていってて、かなりピンチ。
サマチャレの同窓会に参加した時も自分のモチベーションの低さに後ろめたさを感じてた。
これから私はどこへ向かえばいいんだろう?
何がしたいんだろう?

いや、やりたいことはある。
でも、今、研究生活を中途半端な状態で送っている私にソレを目指す資格がある?
もっと頑張れなきゃいけないと思う。
いつもその場凌ぎになっている状態から抜けださなきゃ。

やっていく自信が無い。。。
←prev next→
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型