24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2012年・総括。


話題:一年を振り返ってみる

何だかんだで紅白を見て大晦日を過ごしているキノ子です。

今年一年を振り返ろうにもあまり記憶が有りません(~。~;)
特に夏開けから年末まで一気に過ぎた感じ。
今年は良いことも悪いことも色々あったからなぁ。。。
お陰様で全然研究進んでません。
まぁ、正直やれなかったというよりやってなかったんだけど←

2012年、ゆずのライヴに2回も行けて幸せだった!!
まさかまさかの出来事でした。

身内の不幸もまさかだった。
未だに実感無い。

来年は更に忙しくなること必死。
自信云々考えるより、目の前のやるべきことを一つ一つ真剣にやって行く方向で(*・ω・)ノ

早く就活終わらせたい。
てか、ESとか履歴書が面倒くさいんだよーorz

医学部の実験、本当にいい加減再開させたい。
でも就活との折り合い付けるの大変そうで正直ビビってます。

とにかく、堂々と生きれる人生を。
自分が嫌いとか言ってても仕方無いからなりたい自分を目指して。



どうでもいいけど、ソバが嫌いな私は毎年年越しうどんを食べます。
今年はお歳暮で貰ったうどんを食べました。
………おいしかった!!
このうどん、本当においしかった!!
それだけ。

皆さん、良いお年を
(*゜▽゜)ノ

そんな就活。


話題:就職活動

遂に就職活動が始まったキノ子です。

12月1日からエントリーを開始した企業多数。
が、今月4日にはオネェと飲み会、17日には高校の同級生と忘年会、22日はゆずのライヴ!!……と就職する気の全く感じられない生活orz

いや、働く気はあるよ!!
就職活動が一番面倒くさい←
とどのつまり、労働意欲はあるけど就活する気が……。
嗚呼、なんかニートの言い訳みたいになってきた(;´Д`)

なんか、会社説明会とか行くと学部生の方が就活に対する意識が高い気がします。
基本的に研究活動と就職活動を両立しようと思うと無理が。。。
なんて言ってる場合じゃないんだけど、取り敢えずお給料が貰えるなら何でもやるので春までにどっか決めたい(T^T)

何はともあれ、ゆずのライヴは楽しかったです。
来年の目標は前向きな就活を……ってところでしょうか。

保守的な考え方はしばらく封印。
就活は攻め気でいきます。

ここで持ち直せなかったら、私はきっと、ずっとこのまま。
それはやっぱり嫌。

ネガティブになっても出来るだけ早く持ち直すように心掛けてるここ最近。
強い人になりたい。
でも、人間の弱さも忘れたくない。
本当の意味で優しい人になりたいです。



←prev next→
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型