24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不定期的恒例行事。


話題:モンハン

今更モンスターハンター3rdをプレイしているキノ子です。

なんかもうね、生活に疲れてきたんで人生謳歌モードに入った。
しばらく家に引きこもっちゃったんでね。
久々に学校行った時にはぎぃと今ちゃんに集合をかけたりましたよ←
二人とも文句垂れながらも集まってくれんだからとんだツンデレだよねぇ(*´Д`*)

はぎぃが車出してくれて三人でちょっと離れた回転寿司のチェーン店まで行ってきた。
まぁ、スシローなんだけど。。。
エビアボカド美味しいよねー!!
でもあれって寿司じゃなくね?
貧乏学生にお寿司を食べる資格があるのかと問われると痛いところだけども。
誤って189円の皿取って「もっとわかりやすく表示しろや!!」とかキレてた人間の食べれる代物ではないけども。

取り敢えずスシローに行くときは寿司だと思うと食べた気がしないので魚サラダと酢飯を食べに行くんだと割り切ります←
やっぱりお寿司はおばあちゃんと食べに行かなきゃダメね(自力で食べる気なし笑)

ご飯の後はコンビニでお菓子とジュース買い込んで恒例のモンハンオールナイト。
久々にみんなとゲームするとやっぱり面白いね。

最近、東京エンカウントって番組に影響されてみんなで出来るアクションゲームをやりたくてうずうずしてたのでちょっと満たされました(*´Д`*)
正直、オンラインゲームにまで手を出しそうな自分が怖いorz
多分、近々某かのアクションゲームを買うと思われ……。
ちょっとブレブルとも迷ってるけど、アーケードの格ゲーは苦手なんで多分買わない。
ジャックの家でギルギアやったけど、ガチャプレイしかできん(´д`)

何はともあれ今回の会合で無事にモンハン3rdのラスボス、アマツマガツチを倒して貰いました←
正直、私は死なないように逃げつつバリ何とか弾をちょっと撃っただけでほぼ何もしてない………というか出来なかったというか。。。
欲しい防具も揃ってヤホーイヽ(^o^)丿
でも4thはやらないかな。。。
3DS持ってないし、もうPSP以外のコントローラーでモンスターと戦う自信ないッス( ̄△ ̄)



東京エンカウントを観てるとPS3欲しくなる(´・ω・`)
どうせそんなにゲームしないから我慢するけど。

しばらく就活と研究室休んでゆっくりしようと思うなり。
今のままだと足掻いても力尽きそうだし(・_・;)

人生なんて生きてりゃなんとでもなるさ精神が大切。
みんなも自分を大切に( ̄∇ ̄)ノ


白熊研の柱になれ!!

話題:新学期スタート

遂に研究室の最高学年になってしまったキノ子です。

既に王子が恋しくて昨日、2時間もSkypeしてしまったorz
いや、実際は就活のことや卒研生のこと、研究のことを相談したくて連絡したんだけど。。。
今年も色々と問題が山積みだ・・・。

4月に入って二週間・・・本当に研究と就活の半々生活。
心が折れかけながらもなんとか続けております。
でもやっぱりこの時期は人の入れ替わりが激しくて、気持ちが不安定になりがちだぉ(・3・)
居場所がなくなりそうで怖いね。。。

「やっぱり君がいると研究室が華やかだわー。」

って海くんが言ってくれてちょっとじ〜んときた←
自分、結構重症だわー・・・って自覚した;
就活が落ち着いたら本気で居場所がなくなってそうなんだもん(uu、)
どうしても保守的な選択をしてしまうな、私は。
しかし人生の勝負に出るのは今ではないと思うんだよね。
保守的な選択をしてタイミングを見計らうのも大事だなって、最近思うようなって自分の年齢を痛感したり・・・。

なんだか齢を重ねてと尖った考え方をしなくなった気がする。
急いて生きるより、ゆっくり沢山の経験を楽しめたらいいと思う。
今まで生き急ぎ過ぎて疲れちゃってたのかも。。。
相変わらず心配性な私なんだけど、その反面華音ちゃんの影響で『人生なんとかなるさ〜』って考えられるようにもなってきた!!
コレってキノ子的に超進歩☆
おかげで最近は鬱症状も緩和されてる気がするんだ(^^)



今、羊毛でちょっとした作品を制作中なんだけど・・・時間がなくてなかなか完成しない(><)
でも華音ちゃんから上手くなってる!!ってお褒めの言葉をもらったので頑張りたいと思います(笑)
近々写真をupできたらな〜なんて、ね。
華音ちゃんも最近委託販売を再開して、順風満帆って感じ♪
あ、一時は危ぶまれた華音ちゃんの進学手続きも無事に済んだし(笑)
そのうち華音ちゃんの羊毛販売のHPを作成する予定。。。


私たちの野望はまだまだ続きます←






←prev next→
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型