24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夜道では後ろにご用心。


話題:ライブ

活動再開中のキノ子でござる。

26日の日曜日にマッポと王子とライブに行ってきたよー☆☆☆
私は勿論乗り気では無い←

マッポお勧めの「幽霊会社・道連れ」ってバンド目当てで行ってきたのー。
なんか、幽霊の格好したオッサンが変な歌を歌ってるバンドだったぉ( ̄∇ ̄)
ネガティブな歌詞を明るく歌い上げる感じの楽曲が多かった。
歌のタイトルは「不安」とか「殺意」とか、伝えたいことが不明なやつばっかり(笑)
バンド名が幽霊会社なのに幽霊はヴォーカルのオッサンだけだった←

トークとかも面白かったけどねー、やっぱりどれも同じ様な曲に聞こえてしまうのはなぜだろう………;
メジャーのバンドでもそんなのいるのにインディーズで実力あるバンドを探すって難しいよねぇ(´・ω・`)

因みに私はGLAYの曲がみんな同じに聞こえてしまう人ですorz
あと、RADWIMPSは曲はテンポがしっくり来ないのと歌詞が素人の自己満にしか感じられなくてあんまり好きじゃない(・_・;)
SEKAI NO OWARIはなかなか好きな音してるんだけど、私にとってはrespect元があからさま過ぎてちょっと(~。~;)

最近は「コレだ!!」と思えるアーティストになかなか出会えないなぁ。。。
アーティストで好きになったのって一番最近でも相対性理論だかんね;

まぁ、私自身が音楽にあまり興味が無いのかも。←身も蓋もない。



ライブのあとはマッポが感化されちゃったんで3人でチョコレートフォンデュのあるカラオケへ( ̄∇ ̄)
カラオケよりも初めてのチョコレートフォンデュに興奮して、カラオケそっちのけでチョコレートフォンデュにかじりついてました←

またあのカラオケ店行きたいなぁー(*゜▽゜)



久しぶりに楽しい休日を過ごしましたとさ☆



元詐欺師がかっこ良すぎて辛い。


話題:ライアーゲーム

頭脳プレイに弱いキノ子です。

ライアーゲーム(season1)はリアルタイムの放送で観てたんだけど、最近気になってseason1,2,THE FINAL STAGEをいっきに観てしまったorz
きっかけはたまたまライアーゲーム‐再生‐を観たからなんだけど。。。
個人的にヒロインはやっぱり直の方が好きだなぁ(・3・)

当麻、木元、直と全然役の雰囲気違うのにどれもハマり役だと思わせる辺り、戸田恵梨香の演技力スゲーッ!!ってなるぉ。
戸田恵梨香、めっちゃ好きだ☆
最初に戸田恵梨香を知ったのは野ブタをプロデュースの時で、「この子可愛い〜」って思ってたらライアーゲームで主演になってて当時はそれで勝手に盛り上がってた←
明るい良い子の役が似合う女優さんだとか思ってたら木元役でギャップ萌えさせられた!!
同世代の女優さんの中では演技力はトップクラスだと思うの。
新垣結衣も堀北真希も好きだけど、私的には演技の幅広さが戸田恵梨香が一番。
いや、沢尻エリカもかなりの演技力だと思うんだけど、スキャンダルとかやんややんや面倒くさいorz
1リットルの涙の演技はかなり印象的だったから勿体ないのに←

松田翔太はね、お兄ちゃんよりは断然カッコイイと思うんだけど私の好みの顔じゃないんだ(・ω・`)←上からwww
でも、秋山は悔しいけどカッコイイっす(>△<)
season1の最初の方は演技がぎこちない部分もあったけど、ストーリーが進むにつれて馴染んで来て マジやられたぜ☆
「勝つのは、オーレーなーの。」ってセリフや笑い方とか本っっっっっっっ当に憎たらしいんだけど、ネタ明かしの時の冷静さと不敵な笑みは最高に胸キュンだわ!!!!!!!

二次元や2.5次元のキャラクターたちがかっこ良すぎて辛いよー(;ω;)
三次元じゃあんなに萌えないorz

THE FINAL STAGEの秋山脱落シーンが一番萌えたけどね!!
でも私は直ちゃん視点より直ちゃんを放っておけない秋山視点で観ちゃってる部分があるからちょ、おまッwwwってなったけど(笑)

全作品を通して福永も良い仕事してるよねー。
鈴木氏の福永は本当に迫真の演技だよ(>∀<)
因みにseason2で広田レオナと菊池凛子のキャラも結構好き。
エキセントリックな感じが。
でも何故かヨコヤだけはTHE FINAL STAGEの活躍を観ても生理的に受け付けないキノ子なのです;



私は結構打算的に生きている方だけど、多くもらったお釣りはちゃんと返しに行くところだけは直と同じです←



大事なお届け物。


話題:羊毛フェルト

もえど氏の誕生日プレゼントの製作後、羊毛フェルトに少し自信を持ったキノ子です(*゜▽゜)ノ

ジブリ版のジジを作ってみた。
自分でもまさか完成するとは思わなかった(笑)
絶対に失敗して心が折れるか途中で飽きると思ってたよー(´▽`)
みんなにはなかなかの好評で嬉しい限りなり☆
まぁ、二度と同じ物は作れそうにないけど←

近頃は動物コースターシリーズを製作中( ̄∇ ̄)
でもそろそろ飽きて、また立体ものを作ろうか思案中。。。
イラスト熱も復活してきたからそろそろ研究活動も再開するかもー(・∀・)

取り敢えずPBSの誘電を明日か月曜日測定するなり。

それはさておき、羊毛フェルトのモチーフ選びが難しい(´д`)
版権ものなら結構イケるんだけど、それだと委託販売とかできないし;(←興味本位でやってみたい)
そろそろアクセサリーとか自分で作らないと華音ちゃんに殺される気が……。

またキノコ作ってもいいけど、季節感がなぁ。。。
羊毛の夏物って更に難易度高い。
でも、冬は手がかじかんでニードルが刺さると痛いから基本やらないっていうね( ̄∇ ̄)

日曜日はもえど氏の誕生日プレゼント(メイン)をひぃこと買いに行ってくるよ!!



本当はまだちょっと研究とか不安。
でもやらなきゃなんだよね。
あうー、なんか怖いなぁ(・_・;)
就活もそのうち再開するなりよ。

自分にとっての一番がわからないんだよなぁ。
だから今は羊毛やるのです。
イラスト描くのです。
モンハンするのです。
やれることからやればいいんじゃない?

鬱病を気にされ過ぎるのもイヤだけど、鬱を否定されても途方に暮れてしまう(>_<)
まぁ、我が侭だわな。
自分の考えて動いていいかな?



関係無いけど、隣人のおっさんの歌が五月蝿い。
加えて音痴なんだけど、どうやらそれに気付いてないようでタチが悪い。




←prev next→
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型