話題:リア充

最近、私の周りにリア充が増えた。
めでたいことだけど、非常に複雑な気持ちでもあったり。。

リス子には初彼が。
彼氏いない歴=年齢からの卒業おめでとう。
しかし……いきなり遠距離恋愛とか、ハードル高いな!!
まぁ、リス子なら大丈夫だろうから、あとは相手次第。
このまま幸せになる確率は高いと見た☆

マッポにも年下彼氏が!!
二人ともお気楽過ぎてこの先に私が一番不安を感じてる←
のろけ話が馬鹿自慢になりつつあるためちっとも羨ましく感じれん!!



結局私が最後まであまり者になりそうで不安な今日この頃;
いくら結婚を諦めてるとは言ったって、周りが幸せな家庭を築いていく姿はやっぱり羨ましく感じるだろうし、寂しくも思うんだろうな。。

素直に彼氏の自慢が出来るみんなが可愛くて羨ましい。
私は恥ずかしがって、お豆のことを全然自慢してあげられなかった。
憎まれ口ばかり叩いていた気がする…。

私のことを世界で一番想ってくれる私の彼は世界で一番サイコーだよってみんなに自慢してあげれば良かった。
私って本当に可愛くないね(苦笑)



さて、今日は大手化粧品メーカーとの共同研究に関する打ち合わせ♪
この研究は来年度からは多分私が引き継ぐことになるだろうから、先方にしっかり顔を覚えてもらわなきゃね!!
化粧品メーカーが相手とあって、今朝は入念に肌のお手入れ(笑)
でも、打ち合わせ長過ぎ;
途中で何回もうとうとして危険だった←
社会へ出るのに新たな不安要素を発見してしまったorz

肝心の測定試料はけっこう数が多くて大変そう;
でも、前々からうちの研究室で測定してたおなじみの試料もけっこうあって、サンプル調製さえスムーズにいけば取り敢えずデータは揃えられそう。。

それから、中間発表も約一か月後に迫っているし、まだまだ頑張らないとね☆