話題:モンスターハンターX

いつも他人頼み!!
他力本願ハンターのキノ子です。

一反木綿が去年のクリスマスにMHXくれました☆
でも、狩り仲間がいない…orz
2ndG以来の完全ソロプレイ。
因みに2ndGは中古で買ったためにもう周りにやってる人がいなかった。
あの時もクリスマスだったなー、そう言えば…。
当時は近距離戦闘が怖くて初心者にも関わらずガンナーになっちゃって大失敗←
ババコンガに苦戦し、フルフルで諦めました\(^o^)/

3rdでは周りの熟練ハンターたちに入れ知恵してもらって漸く上位デビュー!!
3rdGは3DSに移行したのもあってやめるもはぎぃの「学生最後の〜」なんて誘惑と同じくはぎぃの誕生日プレゼントなんていう厚意によって4を入手。
ついにストーリーは制覇手前に!!(←ラストのモンスターだけ倒せてない;)
4Gは何とかランク解放してもらうもGクエストはほぼ手つかずwww
にも関わらずXに手を出す無謀っぷり。

Xを始めて早くも一ヶ月。
未だはぎぃと一度も狩りに出れてない!!
おかげでHRがまだ1だよ!!(←どんだけ。)
下手過ぎてオンラインに挑戦する勇気もなくorz
誰か一緒にやってくれ。。。

いやいや、プレイ時間も圧倒的に今までより短いんだけどね。 
それ以上にチキンな私は集会所のクエストはガン無視状態だけど。。。
そして村クエではついにフルフル登場!! 
2ndGの悪夢再来。
怖くてまだ一度も挑戦してません(笑)
どうせキークエだろとか思っていたけど、今調べたところ、ラッキーなことにキークエではないらしい←

そんなわけでこれから砂上のテーブルマナーに挑戦して来ます!!