一周し終えた後に更新したかったのに忘れてた〜ッ😭😭😭

ツイステの魔法実践授業、ポム寮までは進行回数=マス数、且つ全マス踏破のリトライチケット消費なしでクリアできたんだけど、イグニとディアソはキツかった…。
ディアソに至っては全マス諦めた上にリトライチケットを1枚使ってしまった…。

今回はキャラクターを選べたけど、今後指定方式になったらクリアできる気がしない…。
今までのバトルは火力に任せたゴリ押し勝利だったというのがよくわかるイベントだった…。

イグニから慌てて魔法Lv.を上げまくったら久しぶりにマドルが枯渇したし、グルビのために未解放だったパソストを一辺に5本程読んだ日は疲れた…。
寮服のジェイドくんとか、今までグルビ済みのつもりで使っていたけど終わっていなかったという😂
他のキャラも、普段お世話になっていなくてもこれを機に解放していきたい。

とりあえず、次回の実践授業も選択法式だと思うのと、今回の布陣で挑めばギリギリなんとかなるだろうと思ったので、イベントが終わったら魔法史中心に育成がんばる。HPの温存大事!(魔法Lv.1でもキャラLv.最大の子達のHPに助けられた。)
このタイミングでの合宿ありがたいね。
次はリトライチケット消費なしを目指します!


ちょっと頭を使う感じのイベントだったけど、学園長もお迎えできたし、なんだかんだ楽しかったので次回も楽しみ
学園長のセリフがどれも面白くてついつい聞いちゃう😂
残りの時間もマドル収集がんばるぞ〜!


話題:ツイステッドワンダーランド



. 02/29 22:50
(0)




・・・・

-エムブロ-